ボブちゃんとお別れしてから35日が経ちました。



 
b0147203_19471181.jpg



 感慨深いよね。ポニョ



 
b0147203_1944386.jpg




 やっぱり 寂しいよね。


 
b0147203_19452056.jpg




 いつまでも、生きていてほしかった。



 でも、2年間の闘病生活を考えると・・仕方ないけど・・



 ボブはきっと、まだ、まだ、一緒にいたかったと思うんだ・・



 元気だったら・・




 癌が憎い・・・ボブの命を奪った癌



 ボブは、病気をみんなしょって逝っちゃたんだよね。



 だれかの身代わりに・・私だよね・・私の身代わり



 ちゃんと供養してあげなきゃ・・



 ボブ・・寂しいよ・・







 
[PR]
# by barber-mary | 2016-05-23 19:55 | | Comments(4)

リラックス ポニョ


 メーデー 日曜日になって リラックス だね。 ポニョ


 
b0147203_18595167.jpg

[PR]
# by barber-mary | 2016-05-01 19:01 | | Comments(2)

晴れないね (追悼)


 ボブちゃん・・姿が見えないけど どこへ行ったんだろう



 まじ で そう思う日々



 ゴールデンウィーク 2日目 昨日より 青空



 でも、寂しい



 心が晴れ晴れとしない



 ポニョもそうだよね・・



 
b0147203_94232.jpg




 得意のポーズ



 
b0147203_945195.jpg




 ベランダにボブの姿はないね



 ボイセンベリーの白い花と青空



 
b0147203_953656.jpg




 今日から母とふたりでGWだ・・・



 えいえいおー・・ヽ(;▽;)ノ
[PR]
# by barber-mary | 2016-04-30 09:08 | | Comments(2)

 たくさんの方に応援していただき


 ありがとうございました。


 あっぱれなにゃんせいでした。



 きれいなお顔としなやかな毛並みです。



 やすらかな寝顔です。



 優しい光に包まれて逝く事が出来ました。
  


 べランダで過ごして



 私と一緒に穏やかに過ごすことが出来ました。



 にゃんせい最後の大ジャンプです。



 
b0147203_1582459.jpg

 


 ボブちゃん。15年間。。お出迎え、お留守番ありがとうございました。



 最期まで頑張った!あっぱれ。あっぱれ。



 お母ちゃんの方がタジタジで情けなかったよ。


 ありがとう・・出会えて良かったよ。


 幸せな時間だったね。ボブちゃん。


 ボブちゃん。可愛い。可愛い。可愛いね。
[PR]
# by barber-mary | 2016-04-19 15:29 | | Comments(6)


 今日も一緒に朝を迎えることができました。



 気持ちいいね。優しい陽射しだね。

 
b0147203_7212756.jpg


 ポニョはボブを見ているんです。


 
b0147203_7214221.jpg


 ※昨日のボブちゃんは、移動することもままならず


  お水も注射の容器を使用して、口から飲ませていました。


  少しだけ飲んでくれました。



  深夜は、ベッドから下りて、だいぶ移動していました。



 歩いたんでしょうね。



 どこを目指していたのか・・



 慌てて、ベッドへ戻しました。



 そして、朝がきました。



 今日は、どう過ごそうかな・・・



 お陽さまと一緒に移動しようかな・・



 1日じゅう日向ぼっこ出来るといいね。



 今日も一緒だよ。
[PR]
# by barber-mary | 2016-04-19 07:25 | | Comments(2)