猫耳東風

b0147203_23203961.jpg

b0147203_232039100.jpg

b0147203_23203941.jpg

今日は最高の日
谷中をかっ歩してきましたよ。
尊敬する天野千恵美さんの作品、今回は、ぽち袋を求めて
新宿では二期会のホープ、テノール歌手大瀧賢一郎ミニライブを堪能
こんな幸せな一日。
言葉にならないです。
しっかりビタミン補給
さぁ。明日も笑顔で頑張ろう。

ポニョ迎えに行くからねっ♪
[PR]
Commented by EMY at 2008-12-15 10:32 x
お忙しい中、猫町までお越し頂きありがとうございました!(^^)
「猫耳東風」ポチ袋を御購入下さったのですね♪
谷中はなんとなくレトロな町で、魅力的な猫のお店も多いですね。
またそんな谷中でお会いしたいですね〜。(^^)

2匹の距離が少しずつ・・・・少しずつ縮まっているような♪
Commented by barber-mary at 2008-12-15 11:22
EMYさん。谷中は、我が古里の街並みとよく似ています。
そこに山並みがあるかないかの違いです。いい街ですね。

自宅を見渡すと、それだけで、猫ギャラリーになるほど
国内外の猫グッズがあることに気づきました。
EMYさんやあんだんてさんのコーナーを設けて
せっせとコレクションしたいです。
我が家の2娘は元の木阿弥状態です。
by barber-mary | 2008-12-13 23:20 | | Comments(2)