また、一から出直しです。

b0147203_1045482.jpg

ポニョが避妊手術を終え2泊3日の入院から帰宅しました。
元気のないポニョにボブはまたまた威嚇射撃。やれやれ(-.-;)
[PR]
Commented by EMY at 2008-12-15 16:48 x
心配しなくても大丈夫ですよ〜(^^)
我が家のようにもう8年も連れ添っている貫太とリンでさえ
どちらか片方が病院から戻ってくると「う〜〜〜っ!」とか「しゃーーっ!」とかやってます。
きっと違う臭いがついちゃうせいでしょうね〜。
貫太とリンは病院だけじゃなく、些細なことで何度も何度も「元の木阿弥」でリスタートしましたよ。
それでも今では毎日団子になるくらい仲良しだから・・・・
きっと時間が解決してくれますよ。(^^)
Commented by barber-mary at 2008-12-15 17:14
EMYさん。ありがとうございます。安心しました。ほっ。
by barber-mary | 2008-12-15 10:45 | | Comments(2)