二人負傷

なぁ~んてこった。
床屋からぴ~たろうを連れて来たら、ボブ姉さん猛反撃。ケースの中でぴ~も大興奮。とばっちりを受けた私はボブ姉さんの爪が足にささり負傷。父も手に負傷。
明日から我が家は大変な事になりそうだ。
5日までにどれだけ距離が縮まるか。
今年最初の試練だぁ。
[PR]
Commented by MOONBASE at 2009-01-03 19:47 x
いとこ同士?で何をしているんでしょう
バイ菌が入ったら大変ですからお父様ともども消毒してください。
どうしても喧嘩がやまなければ仲裁役としてタッチをお貸ししますよ。
Commented by barber-mary at 2009-01-04 23:51
月影さま。今年もよろしくお願い致します。タッチは、男の威厳を守っていますから、ハ~レムにくるとややこしくなっちゃうかも。f^_^;
by barber-mary | 2009-01-02 21:33 | | Comments(2)