幸福の時


今日は、bobuの血液検査の日でした。
以前、異常があった項目をクリア
異常無しです。
明日の凝固速度の検査結果次第で、避妊手術が受けられます。

夕べは、bobu、私、ポニョと小の字になって寝ました。

なんて幸せなんだろう。。

今日は、髪も切ったし、きっと幸運が訪れるはず・・

私のジンクスなんです。

失恋したら、髪を切る。
また、新しい恋に出会えるかも・・

なんて・・いつまでも夢見ていたい乙女心よ♪
[PR]
Commented by escu_lenta_05 at 2009-02-19 20:43
可愛い家族に囲まれて
幸せですね。
Commented by barber-mary at 2009-02-19 22:28
はい。本当に幸せです。
Commented by teketen-ten at 2009-02-20 19:51
避妊手術ですか。。なんてタイムリーな話題。
我が家の小さい方が明日受けます。

幸せな寝姿を想像して、私も幸せ♪
Commented at 2009-02-20 21:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by barber-mary at 2009-02-21 22:43
teKeteKe-ten様。手術は無事終わりましたか。猫ちゃんは元気ですか。抜糸まで心配ですよね。
by barber-mary | 2009-02-19 20:08 | | Comments(5)