様子伺い

b0147203_23195370.jpg

b0147203_23195497.jpg

b0147203_2319547.jpg

b0147203_23195473.jpg

b0147203_2319544.jpg

ポニョは、ボブの奇行に様子伺い。
でも、戸惑っているのがわかります。



ボブは、ふんふんないて、二階にあがったり、居間に降りて着たりの繰り返し。
おとなしい時は、私の膝の上か、おなかの上か、一緒に寝てるときだけ
早く、お布団に入ろうって、2階へ上がって私に促すのです。
朝も、帰宅するとすぐ・・・私も、内心落ち着かなくて・・

ポニョの事も威嚇せずに、されるがまま。
二匹で、ふんふん。うんにゃうんにゃ。言っています。
[PR]
Commented by teketen-ten at 2009-02-26 06:04
発情なんでしょうかねぇ。近所の野良さん達は発情期真っ盛りがたくさんで
その鳴き声でうちの猫たちが窓際に集まります。

それにしても可愛いお顔の連続で^^!
↓の記事といい、とてもとても可愛すぎます~。
Commented by barber-mary at 2009-02-26 13:15
近所には、猫ちゃんがたくさんいますが、静かなものです。
野良さんがいないのですね。
teketen-tenさん。 もし、発情だとすると、毎月、発情してる事になるので
避妊のタイミングが難しい。ボブもなんだか妙なんでしょうね。
ふー。
Commented by escu_lenta_05 at 2009-02-26 21:19
この辺りの猫は最近静かになりました。
Commented by barber-mary at 2009-02-26 22:49
ボブもおとなしくなりました。(*^_^*)
何か不安だったのでしょうか。
猫の気持ちも複雑なようです。
Commented by masagenya at 2009-02-27 02:13
こんばんわ。ポニョはやっぱり美人さんですね。
無表情だけど、何か考えてる様子。
Commented by barber-mary at 2009-02-27 18:03
masaさん。ありがとうございます。
ポニョは、お目目が大きいの。甘ったれですけど。
ボブの事は、一目おいているようです。
by barber-mary | 2009-02-25 23:19 | | Comments(6)