ヨンさまとポニョ


 先週の日曜日3度目となる最終回の太王四神記を見た。
 何度見ても、最終回は感動するな。

 
b0147203_1643135.jpg


ポニョも満足!
b0147203_164335100.jpg


おとなしいなと思うと・・

b0147203_1644873.jpg

がぶっ。
b0147203_16442821.jpg

ボブは常にカメラ目線・
b0147203_16445066.jpg

寝てる。
b0147203_16482762.jpg

ポニョの視線に注目 それから、太い腕?前足!かっ。
b0147203_16485729.jpg


ポニョは、3本足で体支えたり、走ったり、飛んだり、上ったりするので
足の筋肉がものすごい!太くて、短いのです。
かわいいですよ。
[PR]
Commented by moonbase at 2009-03-26 22:29 x
あのポニョちゃんが・・・こんなに大きくなって・・・

みゅ~と比べると猫も大人になると見識と知性が・・・bobuさんくらいになると風格が出てくるものなのですね・・。


bobumariさんには品格が、うちの女朝青竜には体格が備わってきていますよ。
Commented by barber-mary at 2009-03-26 23:25
兵庫さまには、鶴亀が
お世辞とは言えうれしゅうございます。
最近、体格も戻りつつありますよ。
娘等には、それなりのルールがあるようです。
Commented by masagenya at 2009-03-27 08:39
仲良いな~って思っても、カプッ!は時々あるんですね(笑)
写真だけだとほのぼのそのものなんだけど。
毛布の上が気持ち良さそうだな。
Commented by barber-mary at 2009-03-27 12:45
masaさん。とにかく、3人はいつでも一緒。食事、トイレ、お風呂、
唯一、2人がじっとしている時が、私がこたつでテレビを見ているときだけ・・
私が動くと、猫も動く、私が眠れば、猫も眠る。といった具合です。
Commented by escu_lenta_05 at 2009-03-27 20:48
可愛らしい姿を
堪能しました。
Commented by barber-mary at 2009-03-27 21:27
いつもありがとうございます。
これから、仲良しの娘たちのアルバムが増えることでしょう。
でも、なかなか思うような写真は撮れないものですね。(^。^;)
Commented by izumimirun at 2009-03-28 10:43
うふ^^。かわいいですね。
リンクとっても光栄です。
私の方からもリンク張らせていただきたいのですが、容量を超えてしまってて……。
別ページでのご紹介になるのですが、差し支えなければどこに入れさせていただけばいいか、お知らせくださいね。
http://izumimirun.exblog.jp/7326379/
Commented by barber-mary at 2009-03-28 18:28
いづみさん。コメントありがとうございます。
ご多忙なのですから、大丈夫ですよ。現状はご推察申し上げます。

私のブログは、分類できないですよね。



by barber-mary | 2009-03-26 16:52 | | Comments(8)