寝ている時は…

b0147203_23523051.jpg

[PR]
Commented by masagenya at 2009-03-29 18:22
下の写真もだけど、この子たち、
少なくても「さみしい・・」って思うことなさそうですね。
Commented by escu_lenta_05 at 2009-03-29 21:29
気持ちよさそうに寝てますね。
私も最近眠くて・・・。春眠ですかね。
Commented by kenichiro-otaki at 2009-03-29 23:53
これからもいっぱいいい歌を歌っていってくださいね。
Commented by andante22 at 2009-03-30 11:30
やっぱ、テロップが入るといい感じですね~。
ボブちゃんもポニョちゃんもいい顔してる!!
最高~~!!
Commented by teketen-ten at 2009-03-30 16:17
可愛い~!
ボブ姉さんの左↓が決まってますかね。
毎日楽しそう^^
Commented by barber-mary at 2009-03-30 18:30
masaさん。どうなんでしょうね。猫の本当の気持ちは計り知れませんが
でも、お互い気になる存在のようです。
それをいい事に、ボブが1人の時より、私の外出時の気持ちは何となく安心です。
Commented by barber-mary at 2009-03-30 18:34
escu_lenta_05さん。風は冷たいのですが、やっぱり、春ですね。
猫たちは、TVのCMのように、陽射のもとを移動しながら
気持ち良さそうに寝ています。羨ましい!
Commented by barber-mary at 2009-03-30 18:39
あんだんてさん。私はこんな日が来るとは思わなかった。
とても、幸福です。
ところで、あんだんてさんのコメントの先にkenichiro-otakiさんの
コメントがあるでしょう。
大瀧賢一郎さんは、昨年メジャーデビューした、私が応援している、
テノール歌手なんですよ。歌唱力もルックスもハートも抜群です。
あんだんてさんも応援してください。よろしくお願い致します。
Commented by barber-mary at 2009-03-30 18:45
teketen-tenさん。ふふ。本当にかわいいですよ。
というか、留守にしていても、なんとなく安心なんです。
やっぱり、1人より仲良しなら二人。
でも、しっかり二人の間にはラインがあるみたい。

Commented by barber-mary at 2009-03-30 18:50
くしゅくしゅ。寝ぼけてるのかなぁ。
寝ぼけ眼で、携帯からアクセス。
大瀧さんからのコメントに目が覚めました。
私には、此処で出会った素敵な歌友さんもいるんですよ。
いつも、ありがとうございます。うれしい。。。です。
Commented by escu_lenta_05 at 2009-03-30 20:48
私にはツクシは効かなっかったです。
残念。
Commented by barber-mary at 2009-03-31 15:09
escu_lenta_05さん。毎年試してみてください。
成果が上がったら、土筆もクローズアップされますよ。
by barber-mary | 2009-03-28 23:52 | | Comments(12)