Good morning!ポニョ

b0147203_01393.jpg

b0147203_013918.jpg

b0147203_013930.jpg

(-.-)zzZ起きるよぉ~
ヽ(^○^)ノファーーァ!
[PR]
Commented by KEIKO_YUSA at 2009-04-06 06:03
元気な猫ちゃんいいなぁ
家の子は3年前からずっと病気で
もうずっとじゃれたりしません。

なごみました。
Commented by masagenya at 2009-04-06 15:27
ポニョをみてると、さくらを思い出します。桜の季節だけに・・・もうずいぶん会ってないです。
きっと元気ですよね。
Commented by barber-mary at 2009-04-06 16:36
keikoさま。本当にそうですよね。動物が元気がないと
かわいそうです。ポニョも瀕死の状態だったらしいのです。
でも、生命力があったのでしょうね。
猫ちゃん。少しでも元気になれるように祈ってます。
Commented by barber-mary at 2009-04-06 16:38
masaさん。さくらちゃん。ですか。偶然ですが、事務所の隣の
猫ちゃんが「さくら」ちゃんていうのです。かわいい。雉猫ちゃんです。
きっと、元気ですよ。
by barber-mary | 2009-04-06 00:13 | | Comments(4)