吹き出しはお任せいたします。

b0147203_1334328.jpg


b0147203_133414.jpg


b0147203_13353012.jpg

b0147203_13402453.jpg

b0147203_1341632.jpg


b0147203_13454523.jpg


b0147203_13462139.jpg


b0147203_14133626.jpg


b0147203_1352236.jpg


b0147203_13523960.jpg

b0147203_1353712.jpg


b0147203_13542335.jpg


b0147203_13552464.jpg


b0147203_13553167.jpg


b0147203_1413529.jpg


b0147203_1475687.jpg



                ふぅ。
[PR]
Commented by あんだんて at 2009-04-17 17:55 x
にゃっはっはっは
エンドレスですな。
この感じでは、ボブちゃんがかなり手加減してると見た!
ポニョちゃんにとっては、ボブちゃんがお姉さんであり
お友達でもあるんですね。
ポニョちゃん、もう少し大きくなりそうですね。。。。
Commented by barber-mary at 2009-04-17 18:15
あんだんてさん。どうも、ボブの様子を見ていると・・
ポニョの面倒は私が看るから私の事だけ構って・・
みたいな感じで、必ず、私とポニョの間に入ってポニョをペロペロ
ポニョはたまらず、退散。
後は、私にべったり↑の写真みたいにね。
だから、ポニョは、きょろきょろ様子をみながら私に近づき
ごろーん。撫でて!がはじまるけど、すぐに、ボブに発見されて
ペロペロ・・面白いね。
Commented by masagenya at 2009-04-17 19:26
一枚目の姐さんの写真から何が始まるのかと思ったら・・・・プッ!!
ギャハハ^^と笑わせていただきました。
下手な漫才見るよりおもろいお二人さん!
Commented by barber-mary at 2009-04-17 20:52
masaさん。ほとんど毎日ふたりで絡んでるの
なごやかですよ。
面白くて疲れている事も忘れてしまいます。
by barber-mary | 2009-04-17 13:58 | | Comments(4)