私たち家族なんです。

b0147203_15174040.jpg


b0147203_14335612.jpg


 かあちゃん。花粉症だと思ってたら風邪だったん
 
 風邪とわかったら急に病気になっちゃって凹んでるよきっと

 毎晩遅く帰ってきてから、なんだか叫んでたもんな。オーシェーネとか

 歌も楽しいや。。東京キッドとかなんとか。。

 先週の練習の時、左耳が反響しちゃって、自分の声もみんなの声も聞えない

 って言ってたもんな。狭窄症だから疲れると、鼓膜が硬くなっちゃうのかなぁ

 今日、空気抜きやったらしいよ。痛かっただろうな。

 薬飲んだら食欲が無くなっちゃったらしいよ。

 首も張ってるから、整骨院で首にテーピングしてもらったみたい。

 会社には行ったみたいだけど・・きっと休んでるよね。

 明日は、リハーサルで、日曜日は本番だよ。

 ご近所の方も、お友達も、床屋のご近所の皆さんも来るんでしょ。

 かあちゃん。早く帰って来いよ。
 
[PR]
Commented by masagenya at 2009-04-17 19:27
家族写真ですね~ホンワカとして良いですね~~
風邪ですか?
いろいろ症状あるみたいだけど、お大事にしてくださいよ。
Commented by kainotakumi at 2009-04-17 20:46
がんばらないように?がんばってください。
Commented by barber-mary at 2009-04-17 20:59
masaさん。この子らみてたらなんか治ったみたい。早くお布団に入ってやすみます。
そんなにひどくてなりそうな感じがしないから、明日の朝はケロッとしてるでしょう。
ありがとうございます。
Commented by barber-mary at 2009-04-17 21:01
匠さんは頑張ってくださいね。
ありがとうございます。
Commented by escu_lenta_05 at 2009-04-17 21:11
お大事に。
人生何かと大変な事がありますね。
Commented by figarok492na at 2009-04-17 22:18
こんばんは。
コメント、ありがとうございました。

お身体の具合、いかがですか?
本番までの快復、心から祈願しております。
Commented by MOONBASE at 2009-04-17 22:56 x
こちらの空から「治りなさい」と念力を送ります。
ゲネプロは本気を出すところではありません。味見ですよ・・。
大丈夫、大丈夫・・・・。
Commented by はっぱ at 2009-04-18 22:34 x
明日のコンサート行けなくて御免なさい。
大丈夫うまくいきます!祈ってますから~ねっ!
ワイン飲んで早く寝て下さい。お休みなさいませ、、、。
Commented by barber-mary at 2009-04-20 15:59
escu_lenta_05様  疲労はためちゃだめですね。
ちょつと、残業続きで無理しちゃいました。
でも、適切な治療で難を逃れました。
花粉症だと素人判断はだめですね。
Commented by barber-mary at 2009-04-20 16:04
figarok492na 様 お越しいただき、コメント、ありがとうございます。
早々に、ご心配をお掛けするような内容で恥ずかしいです。
楽しい事に向けては、快復が早いようです。。

演奏会はとても楽しく、元気に、しっかり歌う事が出来ました。
これからも、よろしくお願い申しあげます。
Commented by barber-mary at 2009-04-20 16:06
はっぱさん。ご心配おかけしました。
元気いっぱい歌ってきました。
来場者は、1000名を越えたようで大盛況でした。
Commented by barber-mary at 2009-04-20 18:09
MOONBASE さん。元気ハツラツ!です。
念力が通じたみたいです。本当に!
ありがとうございました。
by barber-mary | 2009-04-17 14:33 | | Comments(12)