ファイターな猫たちの休息

b0147203_16362039.jpg

b0147203_16362071.jpg

b0147203_16362010.jpg

可愛いもんです。(´。`)
[PR]
Commented by masagenya at 2009-05-06 18:38
良い雰囲気ですね。
そこに一緒に顔埋めたいね。
Commented by escu_lenta_05 at 2009-05-06 21:22
こんな光景を見る度に
猫になりたくなります!
Commented by MOONBASE at 2009-05-06 21:58 x
「やっぱり猫が好き!」という番組が昔ありましたが、こんな風に3人の女性がワヤワヤやっているのが楽しそうです。
一番上のお姉さんが映っていませんよ。カメラのこちら側ですか?
Commented by barber-mary at 2009-05-06 22:42
masaさん。そうなんですよ。
ぐにゅぐにゅしたくなるんですけど、寝ている時が一番平和なので、そっと…
Commented by barber-mary at 2009-05-06 22:47
escu_lent_05様 ほんとう 「私も仲間にいれてぇ。」「ぼぶ姉さん、明日から会社行ってぇ<(_ _)>」
Commented by barber-mary at 2009-05-06 22:54
MOONBASEさん。アハハ
「やっぱり猫が好き」という雑誌は買った事あります。
母ちゃんは、この寝顔に救われています。
by barber-mary | 2009-05-06 16:36 | | Comments(6)