親ばかにお付き合い下さい

b0147203_2249268.jpg

b0147203_22492668.jpg

b0147203_22492680.jpg

b0147203_2249263.jpg

b0147203_22492639.jpg

prettyでしょう。
昨日は母の日だったので「今日は母の日なんですけど」と
ヽ(^^)(^^)ノに呼びかけましたが、反応無しでした。

この子達も、捨てられた子達でした。

その為、ポニョは交通事故にあって、体に障害を持ってしまいました。

体の障害は、治せませんでしたが、この寝顔をみていると、

きっと、安心していられる場所なんだろうな・・・と思います。

絶賛里親募集中!!

お母さんになって、子ども達を愛して下さる方
ご訪問、お待ちしております。
[PR]
Commented by 蝶々 at 2009-05-12 23:26 x
こんばんわ、
猫ちゃんの表情って本当にかわいいですね~。
感触が伝わってきます~。
思わす笑みが!飼いたいけど、御手入れが大変だし、
今以上 忙しくなるのは、大変、我慢、我慢です。
それにしても 玲子さん、だいぶ お悪いのかしら。
滝さんのブログ、玲子さんがお留守だと淋しいですね。
早く 良くなること お祈りしましょうね。
Commented by barber-mary at 2009-05-13 00:04
蝶々さん。こんばんは!コメント有り難うございます。
はっぱさんから吉報が入りました。
玲子さん、現在、大事をとって活動をセーブされていらっしゃるようでしが、ライブまでには、復帰されそうです。
本当に良かった。心配でしたもの…ね 蝶々さん!\(^ー^)/
Commented by 蝶々 at 2009-05-13 08:02 x
おはようございます。
早速の吉報ありがとうございます。
本当に良かったですね~。
6月の上旬、上京したいと思ってましたが、今、予定 調整中です。
Commented by barber-mary at 2009-05-13 16:36
蝶々 さん。調整がうまくいくといいですね。
皆も逢いたいと思いますよ。
私は、もちろんお会いしたい。
Commented by tonko at 2009-05-13 23:44 x
蝶々さんが来られるなら、私もお会いしたいで~す。
日程が合ったら、是非お仲間に入れてくださいね。
お願いします。 駅に行ったら、庄内行きのツアーがありました。
これで行くと、蝶々さんにおあいできるんだな~と思いました。
            tonko
Commented by barber-mary at 2009-05-14 00:00
そうですよね。tonKoさん。
誰より、滝さんが一番喜ばれますよね。♪~θ(^0^ )蝶々さん。(^_-)-☆
by barber-mary | 2009-05-12 10:56 | | Comments(6)