幸せにゃ~ん

b0147203_23194846.jpg

思わずアップ。
[PR]
Commented by escu_lenta_05 at 2009-05-19 07:02
気持ちよさそう!
野菜順調ですね。もう花が!
カマキリも上手く育ってますね。良かった。
Commented by barber-mary at 2009-05-19 07:40
おはようございます。
庭のアリさんが何を運んでいるか注目してみます。
私のカメラでは、撮影に限界がありますが、面白い。
Commented by あんだんて at 2009-05-19 09:08 x
うひゃひゃ!
最高のショットですにゃ♪
Commented by barber-mary at 2009-05-19 10:46
bobuにゃんは、お口に特徴があるの
怒ると、おひげのところが膨らんで、一文字になっちゃうのよ。
寝ている時は、あどけないですよね。
Commented by masagenya at 2009-05-19 19:22
よく赤ちゃんや子供が両手を上にして寝てるのって、
人間が一番リラックスするポーズだからって聞いたことあります。
猫もそうなのかな。。
Commented by barber-mary at 2009-05-19 21:49
母ちゃんの膝が、ボブの特等席…。いつもこんな感じ。安心なんでしょうね。
ちなみに、ポニョは人間の赤ちゃんと同じ、母ちゃんにしがみついて抱っこ。
首にベッタリくっついてます。
by barber-mary | 2009-05-18 23:19 | | Comments(6)