今週の BEST SHOT 

 

 ボブです。ポニョです。

b0147203_11423224.jpg



 「姉ちゃん。我らも、うがい、手洗い、マスク着用かな。」
 「気をつけようね。母ちゃんがふらふら外出が多くて、危ないからね。」

 
b0147203_11433232.jpg



 弱毒性といいながら・・感染したくないですよね。

 どなた様も、良き週末を・・・

 それでは・・・
b0147203_11481738.gif

PS:いつも、お留守番ばかりの、この二人に・・メッセージをくだにゃいです。

 
[PR]
Commented by masagenya at 2009-05-22 12:52
豚インフルエンザだけに、お二方とも気いつけてなぁ~
Commented by barber-mary at 2009-05-22 13:55
masaさん。あにゃがとうございます。
Commented by MOONBASE at 2009-05-22 18:35 x
仲が良い姉妹ですね
この分じゃお留守番でなくて内緒のお話の時間でしょう?
あなたに見せない顔をしているはずですよ・・。
Commented by escu_lenta_05 at 2009-05-22 20:55
可愛い!!
ボランティアご苦労様。
Commented by barber-mary at 2009-05-22 22:13
MOONBASEさん。母ちゃんがいつもお世話様ににゃんてます。
ニャンデモ演奏会にboyfriendを連れていくとおおぼら吹いたみたいだから、気をつけニャァ。( ・o・)
Commented by barber-mary at 2009-05-22 22:19
escu_lent_05様 ニャンらは、虫さんも蛾さんも大歓迎です。Welcome!
Commented by barber-mary at 2009-05-24 07:45
ポニョ、ボブ、いつもお留守番ありがとう。
母ちゃんは、気持ちが沈んでいます。
今日は、雨…
一緒に体も心もお休みしましょう。
Commented by KEIKO_YUSA at 2009-05-24 18:05
かわいいなぁ
家は代代 ピンクの鼻と肉球と縁が無く
憧れています。
Commented by barber-mary at 2009-05-24 20:53
YASU様。私にとって猫の存在は、無くてはならないものです。
コメントありがとうございます。
Commented by teketen-ten at 2009-05-25 15:37
きゃあ!メッセージ、今からでも間に合うかしら?
留守番に飽きたら我が家に家出してきてもいいのよ~!
Commented by barber-mary at 2009-05-25 17:40
てけてんさん。どすこい!
どっちのペアが強いか試したいにゃぁ。
姉ちゃんは、小さいぶん、ワザのデパートといわれてるにゃン。
その節は、よろしくお願いしますにゃン。
by barber-mary | 2009-05-22 11:49 | | Comments(11)