こねこ?


 ポニョが仔猫に見えます。

b0147203_19273360.jpg


 大きな段ボールだにゃあ。

b0147203_19284797.jpg


 「母ちゃん。これに何入れるの?」
 
 「食器だよ。高圧洗浄をやるのに、シンクの下の物を出すのよ」

 「母ちゃん。シンクの下で、遊んでもいいの」

 とばかりに・・うれしそうなポニョ。

 でも、イケメンお兄さんが洗浄に来たとたん、びっくりして、逃げ惑う。

 本当に気が小さいポニョ。
 
 その点、ボブ姉さんは、お兄さんの臭いを嗅ぎまくりでした。

 ポニョは、遠目で気にしながら、少しづつ近づき

 お兄さんがそっと手を出すと。ダッシュ!
[PR]
Commented by escu_lenta_05 at 2009-05-29 20:37
猫は箱が好きですね。
空箱を置いていると直ぐに丸くなって寝てしまいますね。
Commented by barber-mary at 2009-05-29 23:02
escu_lenta_05様 何故猫は、箱が好きなんでしょう。でも、ボブは見向きもしないんですよ。
Commented by masagenya at 2009-05-30 17:49
2人とも性格がずいぶんと違うんですね。
箱も好きだけど、狭いところが好きでしょ!猫って。
Commented by barber-mary at 2009-05-30 19:05
押入の信じられない隙間に入り込んでいたりしますね。
それから、タンスの上それからお風呂の蓋の↑等々。
masaさんのお写真いつも楽しみにしています。
by barber-mary | 2009-05-29 19:41 | | Comments(4)