ひっくり返るぴーたろう

b0147203_23175731.jpg

床屋のぴーたろう!
妹からメール添付

あんまり面白いのでアップ!
[PR]
Commented by MOONBASE at 2009-06-08 10:43 x
猫はいいよね
男でも、年をとっても、あからさまに砕けて甘えてヘニャヘニャになれる。
床屋のぴーたろう・・・ナーバスで気まぐれなんだって?
友達になれそうだよ。
Commented by あんだんて at 2009-06-08 11:20 x
あはっはっは
うちのモータもよくひっくり返るけど
ここまでではないわ~。
Commented by barber-mary at 2009-06-08 18:08
おもろい猫なんです。
すぐ噛みつくし、引っかくし、それも、半端じゃないのです。
でも、かわいいですよね。
家族ですから・・
Commented by barber-mary at 2009-06-08 18:13
MOONBASEさん。このP-太郎の関心なことは
私を家族だと判別できる事です。
月に2回しかご対面していないのに
だっこなんてもってのほかなのに
私には、抱っこされるですよ。
不思議な猫テレパシーです。友達になってあげてください。
一目散に逃げ出すタイプですけど・・
Commented by masagenya at 2009-06-08 20:11
これ寝てるの??
起きたら手がしびれてまたひっくり返るかも(笑)
Commented by barber-mary at 2009-06-08 21:25
masaさん。オモチロイ。笑わせてくださ~い。
by barber-mary | 2009-06-07 23:17 | | Comments(6)