笑って許して♪

 笑って許して こんな私を・・

b0147203_1848368.jpg


 抱きしめて 好きだと言ってよ。

b0147203_18482138.jpg

[PR]
Commented by MOONBASE at 2009-07-09 21:10 x
P太郎はなんだか私と気が合うような気がしてしょうがない。
ナーバスな男同士の話を差しでしたいよ。
旨く行ったらタッチとも引き合わせたい。
どこか床屋さんでなかった方の伯父に似ているよ・・。
Commented by barber-mary at 2009-07-10 01:31
伯父さま似ですか。それは光栄です。o(`▽´)o
いつか、タッチ兄さんと兵庫おじさんと差しで語っちゃって下さい。
よろしゅう。<(_ _)>
Commented by escu_lenta_05 at 2009-07-10 06:13
笑いました。
まさに大明神!
Commented by barber-mary at 2009-07-10 06:55
escu_lenta_05さん。「笑う門には福来たる」だと良いです。
いつもありがとうございます。
Commented by kainotakumi at 2009-07-10 08:52
こんなおだやかな表情の猫は初めてです。
本当に笑っているようですね。
Commented by barber-mary at 2009-07-10 10:33
匠さん。P太郎モテモテで、嬉しいです。
この子、全然穏やかな猫ちゃんじゃないのですよ。
触ると、引っかく、噛み付く、常にナーバスなんです。
それも、半端じゃないので、家族は、傷だらけです。
大明神様には触れられないのです。ありがたや・・
ありがたや・・と拝んでいないと・・
by barber-mary | 2009-07-09 18:49 | | Comments(6)