眠れぬ夜…君達は

b0147203_0563733.jpg

あのさぁ~
君たちさぁ
なんでど真ん中で寝るかな
後ろが空いてるじゃありませんか。
え~。私は寝床の三分の一しか使えないんだよね。
いくらチビでも足が伸ばせなくて、私まで丸猫状態なんですけど

誰かフォーカスしてくれないかな
[PR]
Commented by あんだんて at 2009-07-22 09:22 x
うふふふ。
幸せな猫団子をフォーカス!・・・行きたいなぁ。
幼少の頃のボブちゃん、見ましたよ。
かわええねぇ♪
Commented by barber-mary at 2009-07-22 12:11
あんだんてさん。かわいいでしょう。
小さい頃を思い出すと、やっぱり、ボブがいとおしいです。

これから、ちょくちょく、幼少期のスージーをアップしたいです。

とにかく、デジカメを買ってうれしくて、毎日写しまくっていたので
スージーでいっぱーいなのです。
Commented by はっぱ at 2009-07-22 16:41 x
先日のハツカネズミだった頃のボブを読んで何度コメントしても拒否されて 諦めましたが再度挑戦しますね 私の犬も阪神大震災の後ふらふらさまよっていたのです バスケットにいれて新幹線で連れて来たのが今や老犬です
Commented by barber-mary at 2009-07-22 16:53
はっぱさん。何度も挑戦して下さったのですね。
ありがとうございます。わんちゃんそうだったのですか。

優しい飼い主と幸せな時間を過ごしてこられて良かった(^-^)
トラウマはなかったのでしょうか。
たくさん長生きして欲しいですね。
大切な命ですもんね。
Commented by escu_lenta_05 at 2009-07-22 20:54
猫ちゃんは天下太平なんですね(笑)。
Commented by masagenya at 2009-07-22 21:12
この猫団子を割って入るにはしのびないですよね。あまりに微笑ましい。
我慢するっきゃないです。
Commented by barber-mary at 2009-07-22 23:23
escu_lenta_05様 猫たちの天下太平には学ぶ事が多いです。
Commented by barber-mary at 2009-07-22 23:28
masaさん、そうなんですよ。そっと体を丸めて収まるか、猫たちより先に寝るか…
朝目覚めたとき窮屈ですが、この姿を見るとたまらんです。
Commented by tonko at 2009-07-22 23:51 x
maryさんのベッドもそうなんですね。
わたしも日によってメンバー替わったりしますが、多いときで3びき位寝てるんですよ。ど真ん中・上で寝てるのが居て、私はセミダブルの壁よりにまっすぐに寝るしかないときも・・寝返りもうてなくて困ってますよ。
猫優先にしている親ばかなもので・・・
滝さんの件ではご心配おかけしました。ご一緒できてよかったです。
またよろしくお願いいたします。  Non vedo l`ora!
Commented by barber-mary at 2009-07-23 12:54
tonkoさん。猫の習性なんですね。今朝は、隣りで2匹が団子、私が端っこで縦一文字で寝ていました。
疲れがなかなかとれなくて、いつまでも一緒に寝ていたい毎日です。
Commented by mari_ca at 2009-07-23 17:16
夏だというのにこんなにピットリとくっついて...(笑)
猫というのは「暑い」とは思わない生き物なのでしょうか。^^

ちなみに、我が家の猫どもは、冬でも猫ダンゴになってくれることは皆無です。
なので、こんな光景が見られることはまずありません...ので、羨ましい!! ^^;
Commented by barber-mary at 2009-07-23 17:37
mari_caさん。こんにちは!本当に暑くないのでしょうか。
ボブが一人の時は、夏になるとタンスの上で寝ていたものですが???
不思議です。
by barber-mary | 2009-07-22 00:56 | | Comments(12)