ぎゃ~ むぎゅ

b0147203_1965413.jpg

昨日からどうも体調が思わしくなく自宅で仕事をする事にした。
でも、結局、また、横になって寝てしまった。
突然雨が強く降り出し、たかと思ったらピカッと晴れたので、起き出しパソコンに向かう。
メールの整理をして、いよいよデータベースの入力にかかるも、数名で気力を失い、一向に作業は進まず。
晴れたおかげで気分は良い。
猫達も仕事の邪魔をする事もない。
ただ気力がでない。
外では、トウキョウトッキョトカキョク
とかわいい声で盛んに鳴いている。
風も涼やかで体も楽になっている。
鳥の鳴き声があまりに近いのでポニョは落ち着かない様子だ。
PCの無線LAN接続がうまくいかず、結局携帯に頼る。
はぁ 少しずつでも作業を進めればいつか終わるだろう。
明日も家で作業したい。エアコンが体に合わないようだ。
[PR]
Commented by escu_lenta_05 at 2009-07-23 21:00
ただでさえ湿度が高いので
身体にこたえますね。
Commented by barber-mary at 2009-07-23 21:05
あ~微妙なお年頃…気合いだけではどうにもなりませぬ。
Commented by 蝶々 at 2009-07-23 21:16 x
maryさん
気合だけではどうにもならない事ってありますね。
そんなときは無理せず、マイペースで、お過ごしください。
8月21日  23日、の事 楽しみにしつつ!  ね!
Commented by barber-mary at 2009-07-23 23:15
蝶々さん。こんばんは!は~い、上手に仲良くお付き合いしていきます。ありがとうございます。8月に向けて…(^O^)
Commented at 2009-07-24 02:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by barber-mary at 2009-07-25 00:20
Kさん。ご連絡ありがとうございます。
私の笑顔は永遠に不滅です。なぁ~んちゃって!
マジで筋トレしようか!
精神のね(^_-)-☆
by barber-mary | 2009-07-23 19:06 | | Comments(6)