視線の先には…

b0147203_16495288.jpg

ポニョが独特の声でないています。
ボブは真剣にその先を狙っています。
電線に鳥がとまってこちらを伺っているのです。ポニョかわいい!
[PR]
Commented at 2009-07-24 18:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by barber-mary at 2009-07-24 19:13
iさん。頑張りすぎないようにね。私よりう~んとお若いのだから。
Commented by escu_lenta_05 at 2009-07-24 21:17
ねこのこの視線がまたたまらないですね。
Commented by barber-mary at 2009-07-24 23:27
escu_lenta_05さん。特にポニョの目は森のようにあおくて黄金色に輝いてきれいなんです。
親ばかですが…
Commented at 2009-07-25 01:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by teketen-ten at 2009-07-25 06:10
いつでも真剣、ほんと見習わないと!
Commented by barber-mary at 2009-07-25 08:07
てけてんさん。短いフレーズに核心ズバリ!さすがです。<(_ _)>
Commented by barber-mary at 2009-07-25 08:18
Kさん。私の仕事にコンベンション事業があったりします。細部に渡まで神経すり減らします。
今まで満足がいった事は一度もありません。
その時期になると、追い込まれてどうにかなりそうです。
でも、確実にその経験は自然と自分の一部になって成長しています。
by barber-mary | 2009-07-24 16:49 | | Comments(8)