居眠り

b0147203_21125941.jpg

b0147203_21125913.jpg

b0147203_21125968.jpg

b0147203_21125943.jpg

b0147203_21125979.jpg

ぽっくり
ぽっくり
ポニョが隣で居眠りしてます。
喉をゴロゴロさせながら♪
素敵なラブソングを聴きながら♪♪♪

至福の時よ∞に…

今日は、午前中に陶芸
午後から小川芋銭を学ぶ会がありました。

気になるアンドレア兄弟お~(・_・ゞ-☆
蛹になっている。

b0147203_10574423.jpg


半世紀の人生で初めての経験なのです。
約10日後に飛び立つのね。

末っ子が見当たらない。9番目の子です。

ど~こいったっぺ☆

蛹になったのがアンドレアではないような気がします。

もっとアンドレアはデッカイ!(‘o‘)ノ

それにしても、こう、いっぱいいると…
かわいいというより美しい(*^o^*)

でも、ここには毎年ここで育つカマキリ君もいるのです。
だいぶ大きくなりましたがカマはまだ小さいです。

そのカマキリ君の最強の敵といえば、ポニョとボブ 見つかっちゃったのです。ヤバい!(≧∇≦)
急いで2匹を部屋に退去させ、事なきを得ました。ほっ(^-^)

b0147203_10581287.jpg


明日はどんな物語が繰り広げられるのでしょう。
それでは(^^)/~~~
[PR]
Commented by 蝶々 at 2009-09-05 21:23 x
こんばんわ!
ポニョちゃん、かわいい!
居眠りって気持ちよさそうね~。
安心しきってるんですね。
アンドレ君 見事な色彩!でもね、蝶々のくせに
私 こおゆうの駄目なんです。(*^_^*)
体がムズムズしてきそう!ごめんね。
Commented by barber-mary at 2009-09-05 21:33
蝶々さんなのにね。
でも、わかります。
私は田舎育ちでも自然とはかけ離れた環境で育ったので、最初は怖かったです。
一応敷地内に生息する生き物は皆家族と思っています。
すご~い狭い範囲のお話しですが(*^o^*)

しばらくアンドレア兄弟の写真が続きます。
<(_ _)>

懲りずに覗いて下さいね。コメントありがとうございます。o(^-^)o
Commented by あんだんて at 2009-09-06 11:33 x
ポニョちゃ~ん
転寝してないで、ちゃんとお布団で寝なさ~い!
って、声かけたくなるよね。
アンドレア・・・オレンジの香りかしらん。
Commented by barber-mary at 2009-09-06 12:12
あんだんてさん。今朝よくよく数えたら、蛹と赤ちゃんを入れたら十つ子ちゃんでした。.。ooO(゜ペ/)/ひゃ。ビックリ!!
喰うわ喰うわ(⌒~⌒)
やっぱりアンドレアが一番でかい!
蛹になったのは、勝手に女の子と決めて「クリスチィーヌ」と命名。
ポニョは私のそばに居たくて仕方ない甘えん坊ちゃんです。(*^o^*)
Commented by isao1977k at 2009-09-06 12:37
こんにちは、温かいコメントありがとう。
ちゃとらさんって可愛いよね\(*^▽^*)/
かくって首が落ちそうだぁ!
Commented by barber-mary at 2009-09-06 20:20
く~ちゃん!ご丁寧にありがとう!
無理しないで、大事にして下さい。
チャトラを飼うのは、初めてなの…性格がかわいいですよ。
Commented by Hana at 2009-09-06 20:57 x
おじゃまします。
ぽにょたん、超かわいいですね~☆
茶トラの子って特に好きです。
ぬこって何気に虫をよく捕まえますよね。前にうちにいた子も
いろいろ捕まえて私の元へもってくるので、その時はいつも
泣きそうになってました(^^;
Commented by barber-mary at 2009-09-06 21:37
hanaさん。コメントありがとう(^o^)/
ポニョはなんでも興味深々☆★
可愛いこです。
by barber-mary | 2009-09-05 21:12 | | Comments(8)