お母さんていいなぁ

甘えっ子ポニョたんは
ご飯の時は、抱っこが大好き…
だから、抱っこ
おかげで私の食事はいつも中断

でも、ポニョたんを抱っこしていると、温もりが伝わって来て何とも心地よい
「ふんふんポニョたんポニョたんは♪」
と子守歌を歌いながら

赤ちゃんてこんな風なんかなぁ

お母さんていいなぁ
って思いました。
[PR]
Commented by めぐを at 2009-10-10 00:42 x
うふふっ母性ですねっ

ともだちの家の猫にもつい赤ちゃん言葉で話しかけてしまいます。
Commented by barber-mary at 2009-10-10 01:38
ありっ!不覚にも今頃母性に目覚めたか!恐っ
Commented by mari_ca at 2009-10-10 03:56
あ~、わかるな~その感じ。^^
私も子供がいないので、猫を抱っこしては、それなりの母性が自分の中からチラチラと顔を出してくるのを楽しんでいます。

私も、あと15年早く、この感じに目覚めていたら...今頃は中学生の子を持つ母親になってたかも!?
人生って、どう転がるかわからないものですね。^^;
Commented by barber-mary at 2009-10-10 07:14
Mari_caさん。これから命がけで頑張りましょうかねぇ(*^_^*)
って、相手居ないっしょて話しになりますが(`o´)
人生捨てたもんじゃないですよね。まだまだ
by barber-mary | 2009-10-09 23:19 | | Comments(4)