とりがなく ねこもなく


 とりがなく ねこもなく
b0147203_13164785.jpg


 とりがなく 2匹そろって ねこもなく
b0147203_13172599.jpg


 とりがないてるの。 うん。
b0147203_13181085.jpg


 とりがなく ねこがおう
b0147203_13183526.jpg

[PR]
Commented by あんだんて at 2009-11-26 21:08 x
なんと美しい姉妹でしょう。
そしてなんと美しい猫背でしょう・・・・・。うっとり。
Commented by MOONBASE at 2009-11-26 21:20 x
まだあ会ったことが無いのに、何回も背中を撫でたような気がする・・。
Commented by escu_lenta_05 at 2009-11-26 21:20
やさしい時間ですね!
Commented by barber-mary at 2009-11-26 22:51
あんだんてさん。ありがとうございます。
ほんと見事なまでの猫背です。o(^-^)o
Commented by barber-mary at 2009-11-26 22:56
MOONBASEさん。そうかも知れませんね。
愛着のある後ろ姿~☆
Commented by barber-mary at 2009-11-26 22:58
escu_lenta_05さん。和みます。この風景思わずほっこり(*^o^*)
Commented by isao1977k at 2009-11-27 00:46
こんばんは(^-^)
maryさんのご自宅でしょうか、「そとはいいにゃ」「とりがいるにゃ」
「けけけけけ」って鳴かないかな?
はっ!猫背なおさなきゃっ!
奇麗な毛だね、きっとすごくすごく可愛がっているんだろうなあ…
今頃maryさんに抱かれて寝ているのかもしれないなぁ。
Commented by barber-mary at 2009-11-27 10:35
そうですよ。バスルームの窓から見える風景が好きみたいです。
そうそう・・「けけけけけ」ってポニョがなく
丸まって寝ている姿は、大福に薄皮饅頭みたいだよ。
猫背・・気をつけるだけで、腹筋がつくよ。
Commented by kainotakumi at 2009-11-27 19:15
本当だ!!素晴らしい猫背!!笑
Commented by barber-mary at 2009-11-27 20:44
でしょっ!↑(^^_)ルン♪
Commented by teketen-ten at 2009-11-28 06:16
おぉ!猫背を気を付ければ腹筋が!?
素晴らしい、私も今日から鍛えねば~^^
Commented by barber-mary at 2009-11-28 14:39
背中ピンシャン
私、ネコダック?♪
Commented by 蝶々 at 2009-11-29 13:06 x
なんとも微笑ましい風景!
仲むつまじいお二人さん いや、2匹さんですね~。
見習わなければ!
Commented at 2009-11-29 20:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by barber-mary at 2009-11-29 21:41
蝶々さん。本当ですね。私もそう思います。
by barber-mary | 2009-11-26 13:19 | | Comments(15)