見ちゃいましたよ。

b0147203_2318636.jpg

b0147203_2318721.jpg

b0147203_2318773.jpg

b0147203_2318761.jpg

b0147203_2318750.jpg

クレヨンしんちゃんからマリと子犬の物語まで

もう、鼻がつまっちゃって

頭がおも〜い。

山古志の皆さんがあったかい

大変だったよね。
錦鯉も、牛も、あの頃の映像は、まともに見ること出来なかったなぁ。

忘れてはいけないな。

また、地震が頻発している。

大きな災害がおきるのだろうか…
[PR]
Commented by isao1977k at 2009-12-18 23:49
こんばんは(^-^)
今日はずっとラジオを聴いていました。
本当地震が多いね、天災は避けられないけれど…
何事もありませんように、皆が平和でありますように。

マリと子犬の物語、私も視たいな。
maryさん、かなり昔の映画だけど
「マリリンに逢いたい」って映画知っているかな。
犬の映画なんだけど始めて泣いたの。

ポニョちゃんも映画に夢中だね!
もしかしたらmaryさんと一緒に笑っていたかもしれないよ (=・ω・=)
たくさん笑って、笑ってね。
「笑う門には福来たる」だぞ~(o^∇^o)ノ

Commented by ヘリオス at 2009-12-19 19:31 x
やあ~ポニョ大人っぽくなっちゃって!もう娘さんですね!
isaoさんもお元気そうで良かったです。(すみません人さまのブログで!)

うちの子たちは皆黒っぽいので、白っぽい子がやたら、きれいで
まぶしく見えるのは、なぜでしょう?ふわふわどの子も可愛いけど・・

地震心配ですよね~、毎日頻繁にあるし、きっと伊豆地方では、
旅館のキャンセルもあって、大変なんでしょうね??
もう少しで、今年も終わるのに・・・ほんとに色々あって・・
良い年になればいいけどね~今年も大変な年でしたね~
でも、ネコやわんこには癒されますね~ちゅっ!!
Commented by escu_lenta_05 at 2009-12-19 21:36
寒くなると地震が起きますね。
怖い!
Commented by barber-mary at 2009-12-21 17:45
くーちゃん。「マリリンに逢いたい」って映画知っているよ。
動物が主人公の映画には泣かされますね。

ボブは、鳥がでてくると、追っています。
ポニョは・・じーと画面を見ていましたが、ついに
たまりかねて・・猫の手でもどうぞ!というところでしょう。(笑)
Commented by barber-mary at 2009-12-21 17:47
ヘリオスさん。ポニョはかわいいですよ。
ボブ姉さんは、ほとんど、マイマイ状態です。

isaoさんも元気ですよ。
にゃんこもわんこもかわいいですね。
Commented by barber-mary at 2009-12-21 17:50
escu_lanta_05さん。地震列島日本ですね。
なのに・・備えあればが・・が教訓として日々ない私・・
怯えてるだけじゃだめですよね。
by barber-mary | 2009-12-18 23:18 | | Comments(6)