やっぱり落ち着く

b0147203_031648.jpg

b0147203_031683.jpg

b0147203_031670.jpg

都会の電飾よりも
やっぱり、
こいつらの、顔見てた方が落ち着くよ。

あ〜平和なり。
[PR]
Commented by isao1977k at 2009-12-25 01:08
maryさん、お仕事お疲れ様~!どんな奇麗な電飾よりも、愛のぬくもりの方がいいよね(o^-^o)
平和が一番だよ…(o^∇^o)ノ
サンタさんはこの子達にとってmaryさんなんだろうなぁ☆
Commented by barber-mary at 2009-12-25 17:24
くーちゃん。いつもありがとう。
おかげさまで、お仕事も一段落しそうです。
サンタmaryとしては、にゃんかプレゼントしてあげなきゃね。
ブッチューでも・・
Commented by MOONBASE at 2009-12-25 20:11 x
barber-maryさん
ボブ、ポニョを見ると私もなごみますよ。
MERRYCRISTMAS to you!
Commented by barber-mary at 2009-12-25 22:44
あんがとさんです。
みゅ~もタッチも同じですよね。
ところで仲良しになりましたか。
Commented by MOONBASE at 2009-12-25 23:39 x
みゅ~は無邪気にもちょっかい出して行くのですが、意固地な頑固爺さんは「シャーッ!」といって最後は外に逃げ出します。
しかたなくみゅ~は今私の膝でうずくまっています。
Commented by barber-mary at 2009-12-27 13:59
みゅーちゃんとタッチは、なかなか難しいですね。
でも、どちらも、元気なら良かった!
by barber-mary | 2009-12-25 00:31 | | Comments(6)