仕事納め

b0147203_23334495.jpg

b0147203_23334439.jpg

b0147203_23334478.jpg

b0147203_23334413.jpg

b0147203_23334436.jpg

はぁ〜。明日、いよいよ仕事納めです。
ボブ姉さん。いつもありがとう。
ポニョを優しく受け入れてくれて、今年は、安心して、仕事に行ったり、習い事に行ったりできましたよ。
勝手な母ちゃんながら、感謝しています。

ボブの表情は、ユニークで大好きo(^-^)o
ボブらしい。可愛らしさがあるんだな。!(b^ー°)
[PR]
Commented by MOONBASE at 2009-12-29 00:01 x
お仕事収めですか?この一年お疲れさまでした。
私は大晦日と元日だけ休みで1月6日に大きなイベントに行ってきます。

思えば今年はふれあいプラザを紹介していただいたり、ひな祭りを拝見したり、音楽会に誘っていただいたり、せっかく来てくださったのに工作会でろくにお相手できなかったり・・・

いろいろ楽しくて本当にありがとうございました。

来年も宜しくお願いします。

ボブは案外お目目ぱっちりなのですね。
ポニョにも、ボブにもピー太郎君にももちろんあなたにも良い年になりますように。
Commented by isao1977k at 2009-12-29 01:39
こんばんは(^-^)
お仕事お疲れ様でした、今年も一年いろんな事があったね、
maryさんは1年でどれだけの作品をつくったのかな。
大晦日と元日だけがおやすみとのこと、
またボブちゃん達「ママ、出かけちゃうらしいぜぇ」かな?
幸せな幸せな新年を迎えようね。
私もいろんな出会いがありました。
大事に大事にしていきたいと思います(o^∇^o)ノ
Commented by escu_lenta_05 at 2009-12-29 06:18
ほんとに可愛いですね。
当たり前ですがもうは離れないですね!
Commented by barber-mary at 2009-12-29 17:46
MOONBASE様今年もお世話になりました。
おひな祭り、お母様とまたどうぞ!
お仕事柄、年末年始はかえってお忙しいですね。
ご無理なさらず、ご家族そろって、健やかな
お正月をお迎え下さい。
それでは、MOONBASEさまにも良い年になりますように。
Commented by barber-mary at 2009-12-29 17:48
くーちゃん。私は、30日から1月5日までお休みですよ。
今年は、出会いの年でしたね。
大事に大事にしていきましょうね。
それでは、また!
Commented by barber-mary at 2009-12-29 17:51
escu_lenta_05様 ありがとうございます。
かわいい!と思ったときパチリと撮るのは
いつも携帯電話のカメラです。
Commented by ヘリオス at 2009-12-29 20:41 x
今年も、お仕事お疲れ様でした。
私も昨晩山梨に戻りました。

今年は、2度も来訪して頂きまして、ありがとうございました。
ニャんぷもありがとうございました。
ポニョも、ぼぶね~さんも本当に可愛い!!餅つきバージョン
いいっすね~!ゆっくり娘たちに癒されてくださいね!
来年も宜しく!良い年をお迎えください!
Commented by isao1977k at 2009-12-30 00:50
maryさんおはようー!
お仕事御苦労様!
新年のためにお餅つきボブちゃん達
やってくれているよ★
猫型のお餅も可愛いかも(みみとしっぽつき)
お正月休み、ゆっくりしてね!
Commented by barber-mary at 2009-12-30 17:14
ヘリオスさん。今年は長い間あたためてきた、夢を叶えた年でしたね。
来年は、ステップの年ですね。
お教室に参加させてくださいね。
やっぱり、にゃんらとおこたで、ぼ~としていられる時が一番幸せな時のような気がします。
ヘリオスさんも良いお年をお迎え下さい。
ありがとうございました。
Commented by barber-mary at 2009-12-30 17:16
く~ちゃん。いつもありがとう。
来年は、少し、粘り強くいきますよ。
Commented by tonko at 2009-12-30 23:49 x
maryさん!
今年はお世話になりました。
結構、ずうずしく無理言ったりして本当に感謝しております。
優しすぎるmaryさんにもこのずうずしさわけてあげたい?!
  ニャンコ姉さんのこと、来年もよろしくお願いいたしますね。
                   GRAZIE
Commented by isao1977k at 2009-12-31 00:40
maryさん、こんばんは(^-^)
今年も残すところあと1日になったね。
本当にいろいろありがとう。
とっても春らしいチューリップ、この花が咲く頃笑顔満開にみんななろうね!
十分、maryさんは粘り強いよ~!
納豆のごとく!
Commented by barber-mary at 2010-01-01 00:46
tonkoさん。年が明けてしまいました。
本年も、宜しくお願い申し上げます。
いつも、気に掛けてくださって有難うございます。にゃん姉さん。頼りにしています。!(b^ー°)
Commented by barber-mary at 2010-01-01 00:48
くーちゃん!やっぱり、茨城は納豆だっぺ。
今年は、粘るよ。
宜しくね。o(^-^)o
by barber-mary | 2009-12-28 23:33 | | Comments(14)