平和な一日

b0147203_23244367.jpg

b0147203_23244311.jpg

b0147203_2324434.jpg

b0147203_23244385.jpg

b0147203_2324438.jpg

今日も平和な一日でした。
感謝で〜す。

ボブは、マシュマロの香り

ポニョは、ホットケーキの香りがします。(*^。^*)ポッ!!
[PR]
Commented by isao1977k at 2010-01-05 01:47
maryさん、ぼぶちゃん、ぽにょちゃん、こんばんは!
平和な一日が過ごせたかな、
マシュマロとホットケーキ…maryさんの好物かにゃ?
にゃんこたちにも、新年の挨拶してもらっちゃった♪
こちらもよろしくチュー(ハムちゃん&くーちゃんより)
Commented by barber-mary at 2010-01-05 08:12
おはよう。くーちゃん。昨日は、おかげさまで、ブログ以外、なぁ~んもしない理想的な休日でした。
ドロンジョたちは、元気かな?
Commented by isao1977k at 2010-01-06 02:52
maryさん、おはよう!ドロンジョ達はカイロ入れてあげているよ(o^-^o)
さすがにハムスターと添い寝は出来ない~!
maryさん、ゆっくりできてよかった!
ボブちゃんポニョちゃんは添い寝できていいにゃあ(猫くーより)
maryさん食べちゃだめよ!
Commented by barber-mary at 2010-01-06 15:36
はーい。くーちゃん。食べないように心がけますよ。(爆)
Commented by escu_lenta_05 at 2010-01-06 21:43
寒中お見舞い申し上げます。
寒い季節、ネコちゃんが一層可愛く見えます。
Commented by barber-mary at 2010-01-06 23:28
ありがとうございます。猫達のおかげで、毎日、気持ちはホッカホカ。
Commented by isao1977k at 2010-01-07 02:02
maryさん、おはよー!林檎さんのカビたち、始めて知りました。
蜜が入っていると嬉しけど熟し過ぎちゃっているのかな、
そうそう、みかんの皮活用法の
(http://isao1977k.exblog.jp/10600131/)
文字おおきくしたよー(o^∇^o)ノ
Commented by barber-mary at 2010-01-07 11:31
くーちゃん。ありがとう!
おばさんの目にも優しくなりました。
蜜といっても、その蜜自体には味はないでしょう。
完熟している証拠らしいのですが・
農家の方は、本当に神経を使いますよね。
食べ物を粗末にする前に、
正しい情報と消費者の理解が必要です。
誤った情報を鵜呑みにしている方多いですよ。
Commented by masagenya at 2010-01-08 10:48
明けましておめでとうございます・・・
本年も宜しくお願いいたします
いつも応援ありがとうございます、可愛いニャンコちゃんですね
実家にも最大8匹のネコがいました
可愛いですね・・・・
Commented by barber-mary at 2010-01-08 19:56
masa鉄ちゃん。うれしいなぁ。
本年も、よろしくお願い致します。
masagenyaさん・・時々猫写真もアップしてね。
楽しみにしております。
Commented by escu_lenta_05 at 2010-01-09 05:46
今日は畑のネコちゃんを写しました。
また、後でアップ予定です。
Commented by barber-mary at 2010-01-09 19:20
\(・o・)/ワア!それは楽しみです。
だって、あまりない事ですもの。o(^-^)o ワクワク♪♪
by barber-mary | 2010-01-04 23:24 | | Comments(12)