あらっ!お知り合い?

b0147203_064657.jpg

b0147203_064629.jpg

あらっ!おしり合い?(・◇・)?
なんか、面白いアングルだわ♪
[PR]
Commented by isao1977k at 2010-01-15 02:01
こんばんは(^-^)
お「尻」あい♪
下のピンクのぬいぐるみさんも、
もしかしたら「お尻」の部分かも~!
maryさん、まさか…風呂上がりに「お尻あい♪」なんて
ご一緒していたのでは…!?
Commented by escu_lenta_05 at 2010-01-15 06:09
笑いました!
Commented by barber-mary at 2010-01-15 12:23
くーちゃん。この後、またまた面白いシーンがあってね。
楽しかったよ。
いつもありがとね。
Commented by barber-mary at 2010-01-15 12:25
escu_lenta_05さん。たぶん、また、笑えるかも。
いつも、ありがとうございます。
Commented by くるみ at 2010-01-16 22:34 x
maryさん、こんばんは!
いつも拝見しておりましたが、初めてコメントさせて頂きますね。
私も動物大好き人間です。
猫を飼っていた時期もありました。 だから、ボブちゃんやポニョちゃん達が大好きです。
これからもふたり?の写真、いっぱい撮って下さいね。
Commented by barber-mary at 2010-01-18 14:09
くるみさん。はじめまして・・
コメント心から感謝します。
ありがとうございます。
ボブとポニョのことになると
事の他、嬉しいです。
かわり映えしないシーンばかりですが、
また、アップしますので、見て下さい。
by barber-mary | 2010-01-15 00:06 | | Comments(6)