メタボ湯たんぼ

メタボ湯たんぽ

白いビーンみたいな。メタボ湯たんぽのボブです。
おなかが、完全になだれ落ちています。
b0147203_12402838.jpg

ポニョは、紙の様に軽いのよ。かるがーる抱っこ猫
b0147203_12402822.jpg



追伸
お年賀いただきました。
b0147203_12402818.jpg

なにやら、見たこともない、高級チョコレートneuhaus?・・おいちい・ごっつあんです。
b0147203_12402863.jpg

[PR]
Commented by KEIKO_YUSA at 2010-01-19 22:05
まるでペーパーアートのような
メタボ湯たんぽさん達
すばらしいアート生活を
楽しませていただきました。
Commented by isao1977k at 2010-01-20 02:49
こんばんは(^-^)
いいなー天然湯たんぽ…重さは如何に!?
これなら低温やけどしないかも(^▽^;)

neuhausのサイト拝見、
高級そのもの!一粒ずつ拝みながら…
maryさん、チョコレート好き?

そうそう、昨日の「夢猫」ちゃん、バイリンガルよ、
でも日本語と、茨城弁しか、だめかもしれないけど
茨城弁はきっと素晴らしい\(*^▽^*)/
Commented by escu_lenta_05 at 2010-01-20 06:21
わたしもこんな湯たんぽが欲しいです!
Commented by barber-mary at 2010-01-20 12:37
YUSAさんからこんなコメントいただいては・・
恐縮です。嬉しいです。
下手ながらに楽しんでいます。
Commented by barber-mary at 2010-01-20 12:41
くーちゃん。夕べはね。あったかかったのかな。
メタボ湯たんぽは、掛け布団の上で寝ていてんだけど
重くて、重くて、寝返りができなかった・・とほほ

チョコレートは、嫌いじゃないよ。
でも、無性に食べたくなることあるね。
こんな高級なのはいらないけどね。(苦笑)

茨城弁最高よ!
Commented by barber-mary at 2010-01-20 12:43
escu_lemta_05さん。羨ましいでしょう。
ボブは、つかみ応えがありますよ。
お腹がパンパンしていて・・
Commented by teketen-ten at 2010-01-20 14:21
我が家のメタボはパンパンしている所と、
流れ出る所、両方の感触が楽しめます。
Commented by barber-mary at 2010-01-20 16:47
てけてんさん。うちのメタボも、パンパンして
赤ちゃんのお腹みたいな部分と
おっぱいがぶら下がっているみたいな。
袋みたいになっているところが並んで2箇所あって
立つとそこは、プルンプルンしてるんです。
なんか不思議なんですよ。
走ると、その袋が左右に揺れるんです。
笑えますよ。

ポニョには無いですよ・・・???
by barber-mary | 2010-01-19 12:40 | | Comments(8)