2010ギャラリー猫町 10周年


 ギャラリー猫町が今年10周年を迎えます。

 その冊子が届いただけで大喜びの私です。
 
 中をご紹介できないのが残念ですが・・

 ギャラリー猫町の10年の軌跡と猫作家さんの作品紹介だけでも
 貴重な1冊です。私にとっては、宝物です。

b0147203_191030.gif

b0147203_11182978.gif

b0147203_1119666.gif


 企画が盛りたくさんです。

b0147203_1856876.jpg
b0147203_18565038.jpg
b0147203_18575722.jpg


猫町ブログもあるよ
 
b0147203_1912635.gif
のチビボタンを使用させていただいています。
[PR]
Commented by isao1977k at 2010-01-22 01:09
maryさん、こんばんは(^-^)
くくくケケケ… (=・ω・=)このサブレーがかわいい~!
猫町ブログの方も拝見、もしかしたらここ、
友達のサイトで見たことがあるかも!?
冊子の日付、2.22,そうだー、この日猫の日なんだよね。
ニャンコ飼っていたときに一度
「猫用ケーキ」http://item.rakuten.co.jp/inunokura/cake1/
買ってあげたけど…
全く興味沸いてくれなくて、結局犬が食べた…(:_;)
いつか…にゃんぷも、このギャラリーに飾れたらいいなぁ!
Commented by barber-mary at 2010-01-22 08:24
くーちゃんありがとう
ここは、聖地かも知れないね。
いつか、この舞台ににゃんぷたちがたてるよう精進するよ。
憧れのステージだからね。
Commented by escu_lenta_05 at 2010-01-23 05:43
↑とてもセンスを感じます!
Commented by barber-mary at 2010-01-23 15:25
escu_lenta_05さん。猫作家さんの展示は、ほんと~に見応えあります。
by barber-mary | 2010-01-21 19:03 | | Comments(4)