チュウヒとポニョ


ダーウィンがきた
大潟村のタカ
チュウヒの生態の放送に早速、ポニョ参戦


b0147203_13144140.jpg
b0147203_13154763.jpg

b0147203_13173014.jpg

b0147203_13163765.jpg






猫って鳥が好きですね。
[PR]
Commented by くるみ at 2010-01-24 21:01 x
maryさん  こんばんは!
ポニョちゃん可愛いですね~♡  ボブちゃんの名前の由来がボブ・サップから来てたなんて、きょう初めて知りました。 さすが.....
ところで、指のけが大丈夫ですか? 
可愛いにゃんぷのお祝を....と思っていたら、それどころではなくなってしまい心配しております。
笑っては失礼ですよね。 大変でしたね。
これからもいろんな事があると思いますが、めげないで頑張って下さいね。 可愛いふたり(?)の為にも....
Commented by barber-mary at 2010-01-24 23:44
くるみさん。ありがとうございます。
指は母子?ともに経過良好です。ボブの本当の名前は、スージーなんです。
弱い子だったので、ボブサップのボブにあやかりました。
おかげさまで、病気もせず、元気です。
これからも、応援して下さいね。
Commented by isao1977k at 2010-01-25 02:57
おはよう(o^-^o)
ボブちゃんの傷も、私の傷も膿まなくてよかった★
昨日も鳥さんに話しかけていたのかな?(テレビの)
猫ちゃんってテレビわかるって言うものね (=・ω・=)
maryさんの、テレビの前に並んだCD、どれも
良い曲ばかりだよね、心安らぐ…(o^-^o)
…猫は音楽はわかるのかな~???
Commented by escu_lenta_05 at 2010-01-25 06:38
チュウヒをしてましたね。
私も見てましたよ!
Commented by barber-mary at 2010-01-25 13:07
くーちゃん。猫も音楽わかると思うよ。
私が歌うと・・うるさいのかな・・啼くのね。
プロの演奏はおとなしく聴いているよ。
口笛は、嫌いみたい。
「愛の菊」は、別の所にあって、
猫ッグッズまみれになってるよ。
そのうち、みんなMJになっちゃうかもね。
Commented by barber-mary at 2010-01-25 13:08
escu_lenta_05さん。タイムリーでしたね。
オオタカやミサゴすぐに、ブログの事を
思いつきました。
Commented by KEIKO_YUSA at 2010-01-26 09:32
「宙飛」の飛ぶ姿に感心しているのですね。
猫さんは鳥の画面に夢中になりますね。
かわいい。
Commented by barber-mary at 2010-01-26 13:05
yusaさん。ありがとうございます。
時々テレビの後ろまで、見に行ったりしますよ。(o^∀^o)
by barber-mary | 2010-01-24 20:13 | | Comments(8)