ちょっかい

b0147203_0294349.jpg

b0147203_0294347.jpg

ちょこ ちょこ ちょっかい。
[PR]
Commented by isao1977k at 2010-01-31 02:10
こんばんは(^-^)
「おい、寝てんのかい」
「うにゃぁ、きもちがいいんだってばぁ」
「板の上に寝ているんだぜ」
「眠いんだからじゃましないでってば、
 かあちゃん、おもしろがって写真撮ってるじゃないかい~」
「脇の下くすぐっちゃえ~」
「やめれ~!」
あ、猫語が聞こえてきた…(=゚ω゚)ノ
癒しだね~!
Commented by escu_lenta_05 at 2010-01-31 05:38
手が痒いとはこのことですね(笑)。
Commented by くるみ at 2010-01-31 12:06 x
可愛いですね~♡ 
isaoさんじゃないけど、本当に猫語が聞こえてきそうです♪
maryさんはこういう時話しかけるのですか?
Commented by KEIKO_YUSA at 2010-01-31 19:40
遊んでいる猫はかわいいですね。
家に巨大猫が家族になりました。
Commented by barber-mary at 2010-01-31 22:57
あはは☆くーちゃんよくわかるね。
そんな感じ
おこたに入ってる私の膝上にのって寝てるボブ
その上から、ちょっかいだすポニョ。
Commented by barber-mary at 2010-01-31 23:00
escu_lenta_05さん。最近、デジカメ不良でもっぱら携帯で撮って画像編集してます。
Commented by barber-mary at 2010-01-31 23:09
くるみさん。こんばんは。大体面白がって見てるか、写真撮ってます。
一番面白い時が、私の食事の時です。
今日は、カンガルーみたいに、後ろ足で立ってボクシングしてましたよ。
私の膝の上で(^。^;)
想像して見て下さい。
食べてるようじゃありません。
写真も撮れないし、その時だけ「ちょっと君たちやめれ!」(`o´)と言います。...《^^)ノ愉快
Commented by barber-mary at 2010-01-31 23:17
YUSAさん。のんちゃんですね。
あんな可愛い子を捨てるなんて、許せない(`ヘ´)。YUSAさんの家族になれて良かった。
本当に大きなのんちゃん。
by barber-mary | 2010-01-31 00:29 | | Comments(8)