雪でした・・♪

 雪でした。♪ 貴方の後を・・何となく

 ついていくのは、辞めました。♪

  
 降る雪をみつめるポニョ
 
b0147203_1113634.jpg


  ハートだ!

b0147203_11133550.jpg


 慎重に歩くポニョ

b0147203_11141516.jpg


 梅マーク

b0147203_11144634.jpg



 それでも歩くポニョ

b0147203_11151715.jpg


 梅マークのパレード

b0147203_11155199.jpg


 冷たかろうに・・まだ、まだ、興味津々のポニョ・・
 
b0147203_1117164.jpg


ボブ姉さんですか?・・もちろん「こたつ」の中ですよ。猫の定番です。
[PR]
Commented by isao1977k at 2010-02-18 13:55
maryさん、こんにちは(^-^)
晴れてきたよー♪きっと今頃は
ポニョちゃんとボブちゃん、ひなたぼっこかな?
ところでポニョちゃん…お怪我?????
ポニョちゃんは好奇心旺盛だね\(*^▽^*)/
Commented by barber-mary at 2010-02-18 13:59
あはは!怪我してるのは、エリザベス・カーラーだね。
柵の外に出さない為の苦肉の策だよ。
明日は晴れるといいね。
Commented by くるみ at 2010-02-18 22:26 x
maryさん、こんばんは!
ポニョちゃん、いつも怪我してる子だな~って思っていたら、柵の外に出さない為だったのですね。 苦労しますね、、、
ボブちゃんは外に出ないのですか?
Commented by escu_lenta_05 at 2010-02-19 06:20
初めての雪ですか?
好奇心が強いネコチャンは興味津々ですね!
Commented by barber-mary at 2010-02-19 15:37
くるみさん。こんにちは!
ボブもお天気がよければベランダに出ます。
ポニョは、ベランダにでても、私がいないと
下まで、見に来て一緒にいるようにせがみます。
かわいいですよ。
ボブは、もっとクールです。
Commented by barber-mary at 2010-02-19 15:39
escu_lenta_05さん。いつもありがとうございます。
ポニョにとっては、今年2回目の雪です。
でも、雪を見るのは、生まれて初めての年です。
まだ、子供なのでしょう。好奇心旺盛なんです。
Commented by くるみ at 2010-02-19 16:34 x
あっ、以前エリザベスカラーつけていたのはボブちゃん
だったのかな?
ふたりいるとわからなくなってしまうわ、、、
maryさんは勿論よくわかっているのでしょうね(^^)
ふたりとも本当に可愛い~❤
Commented by barber-mary at 2010-02-19 16:59
くるみさん。白くて大福みたいなのがボブです。
ボブもベランダに出るときは、エリザベス・カーラーをつけています。
よく下を通るご近所の方に「どうしたの?怪我?」って聞かれますよ。
Commented by masagenya at 2010-02-20 01:58
興味しんしんで歩く様子がうかがえますね。
外の道も歩いてみたそうですね。
Commented by barber-mary at 2010-02-20 14:29
masaさん。さくらちゃんは元気でしょうか。
そうですね。
自由に、外を歩き回りたいでしょうね。
by barber-mary | 2010-02-18 11:20 | | Comments(10)