平成22年2月22日を記念して

恍惚の猫
b0147203_1134456.jpg

あくびの後
b0147203_1134452.jpg

クンクン・・何やってんだか・・
b0147203_113444.jpg

暇をもてあそび
b0147203_1134498.jpg

不満げなポニョ・・
b0147203_1134493.jpg



にゃにゃにゃにゃ〜ん

可愛いでしょ。
[PR]
Commented by isao1977k at 2010-02-22 11:58
maryさん、こんにちは(^-^)
晴れてきたねー!今日は朝から1時間に1回は
ラジオで猫の日、猫の日、とやっているよ。
騒ぐはずよ、平成22年もついているんだものね。
ポニョちゃんボブちゃん、幸せそう~!今朝のお布団の上かな?
目のとっても奇麗な2人、いや、2匹、いや、maryさんの
家族だから「人」でいいか\(*^▽^*)/
それとも…maryさんが猫になる?きゃわいい!!!!!
Commented by くるみ at 2010-02-22 12:18 x
maryさん、可愛い~、可愛い~❤ ❤
ポニョちゃんやボブちゃんがあまりにも可愛くって、
笑っちゃった~♪
Commented by barber-mary at 2010-02-22 18:23
くーちゃん。ぜーんぜん晴れてねェよ。
寒いよね。猫達には、ご馳走もないし・・
今晩は、思いっきり遊んでやろう!
Commented by barber-mary at 2010-02-22 18:26
えー。くるみさん。可愛いですか。
正直嬉しいです。!親ばかなもんで・・
笑っていただければ、最高です。!!
ありがとうございまーす。
Commented by isao1977k at 2010-02-23 01:21
おばんどす(^-^)
そ、そんな茨城弁丸出しで…
寒かったねー。今ストーブたきまくってるもん。
遊んであげるのが(遊んでもらう?)一番の
プレゼントかもよ~!
Commented by escu_lenta_05 at 2010-02-23 06:28
ぞろ目でしたね。
ネコチャンは二匹が二つながりですか。
Commented by barber-mary at 2010-02-23 07:07
おはようくーちゃん
鼻、(^з^)-☆Chu!!-☆Chu!!を執拗にやりましたら、実に迷惑な様子でした。(^O^)
今日こそは、暖かくなりますようにm(_ _)m
Commented by barber-mary at 2010-02-23 07:10
escu_lenta_05さん。そうなんですよ。
Commented by milou217 at 2010-02-23 11:48
可愛い~~~♡
ポニョちゃんは、目の色がとっても綺麗ね。
うちのニャンさんもグリーンだけど、こんなに澄んでいないよ。
きっとポニョちゃんの心が澄んでいるのね^^
Commented by barber-mary at 2010-02-23 15:48
milouさん。嬉しいです。ありがとうございます。
可愛さは、ハピには、かなわないです。
ハピのキャラクターは最高!!
by barber-mary | 2010-02-22 11:34 | | Comments(10)