人気ブログランキング | 話題のタグを見る

咲きました。

 世界の美しい姫たちがオンリーワンの華麗な花を咲かせましたね。

 浅田選手の「銀」 トリプルアクセルを2回も成功させながらも

 競技の後のインタビューの涙

 一緒に泣いてしまいました。

 負けた・という思いだったのでしょうか。

 そして、自分のスケートに納得がいかなかったのでしょうか。

 この、気の強さが前向きで純粋で「金メダル」ですね。

 美姫選手も美しかった・・

 明子選手も華麗だった。

 長洲未来選手も魅力的!

 日本選手のフィギアスケート男女、

 全員入賞は本当に素晴らしい結果だと思います。

 でも、キム・ヨナの世界最高得点は、凄い!

 バンクーバーの神様に、皆それぞれ同じ思いで

 祈っていたのでしょうね。

 スポーツってやっぱりいいですね。

 世界がひとつになったみたい

 真央ちゃん。笑って・・ね。おめでとうございます。

 選手も応援していた私たちもドキドキハラハラ

 本当にお疲れさまでした。さぁて、落ち着いた。

 自分も、前を向いて歩もう、学ぼう、習おう・・

 お仕事がんばらなくちゃ!

 今朝は、女性の強い味方サフランの花がひとつ咲きました。

 春ですね。ハックション!!

 
咲きました。_b0147203_158617.jpg


 サフランの効用

 サフラン自体の効能としては、とても素晴らしいものばかりで、
 冷え性、生理不順、生理痛、腹痛、イライラ、ヒステリー、更年期障害、
 神経症、ストレス、不眠症、頭痛、めまい、消化不良、喘息、発ガン予防、
 安眠促進効果などに効果 があると言われている程です。

 さらに、サフランの黄色い色素成分であるクロシンは、記憶を司る
 大脳の海馬にある神経細胞を活性化し、健忘症やアルコールによる
 記憶障害の予防・改善効果 があるそうです♪

 http://www.felicimme.net/recipe/basic/answer_029.html

 フェリスィムのHPから引用しました。
 
 私は、漢方処方として、毎晩服用しています。

 とても、体の調子がいいですよ。

 
by barber-mary | 2010-02-26 15:16 |