正真正銘okamaだぞ。

b0147203_14393357.jpg

お馴染み 床やのP太郎です。

賑わいをみせていたおひな祭りも終わり
町はひっそりと元の静けさを取り戻しておりました。

おひな祭り期間中は、写真をパシパシ撮られまくりで、床屋のアイドル!ピー太郎くん♪でしたが,
今や、お釜の上で暖をとり、何か、物足りなさそうな感じでした。

失ったものを、思い出しているのでしょうか。
[PR]
Commented by MOONBASE at 2010-03-15 17:21 x
おひさしぶりです、風邪はどうですか?
ひっそりとした元の静けさもまた良いのですよ。あの街は
「リンリンロードを自動車専用道路にしてダイヤを組んでバスを走らせるべきだった」とか話をしながらコロッケ屋のおばさまと話しこみましたよ。
ジャー釜の上、家でもみゅ~の休憩所になっております。
Commented by あんだんて at 2010-03-15 17:48 x
うちのミーちゃんもよく座っています。
「おいどがあたたかい。おなごに冷えは禁物ですから。」と
言ってました。
Commented by barber-mary at 2010-03-15 19:05
MOONBASEさん。ありがとうございます。
本当に、我が故郷ながらいい町です。
自転車優先で、バスを走らせても良かったですね。
みゅーちゃんもそうですか。
ほんわかとあったかいですもんね。
我家は、保温せずに即冷凍してしまう為
このような風景はみれないのです。
Commented by barber-mary at 2010-03-15 19:07
あんだんてさん。みーちゃんもですか。
おかまくんも、冷えは禁物ですね。(爆)
Commented by i0812n at 2010-03-16 15:43
こんにちは。P太郎ちゃん、可愛らしくていいですね。かわいい
猫ちゃんで、本当に心がいやされました。
Commented by barber-mary at 2010-03-16 17:09
はまかぜさん。ありがとうございます。
おほほ・・ぴーちゃんには、一芸があるんですよ。
床屋のマダムが「ゴロン」「ゴロン、ピーちゃんゴロン」
というと、ゴロンするんですよ。
マダムの指令に絶対服従のぴーちゃんです。
Commented by escu_lenta_05 at 2010-03-17 18:02
確定申告終わりました。
不景気を実感してしまいました。
Commented by barber-mary at 2010-03-17 21:50
確定申告お疲れ様でした。m(_ _)m
一つの区切りですよね。不景気を乗り越えよう。o(`▽´)o
Commented by isao1977k at 2010-03-18 03:39
おはよう、風邪、治ったかな、
この炊飯器…懐かしい(;^_^)
ちなみに実家の猫もこのあたたかい場所が好きなんだよ!
Commented at 2010-03-18 04:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by barber-mary at 2010-03-18 07:21
ありがとう。くーちゃん。広報ご協力に感謝m(_ _)m
猫ってあったかい所、良く知っているよね。日の当たる所とか♪
湯たんぽの上とかね。
くーちゃんのコメントが無いと寂しいや。また、宜しくね。
Commented by barber-mary at 2010-03-18 07:25
あっ、追伸、風邪は体の芯からは抜けない感じです。
陽気がこんな風だから仕方ないね。(⌒~⌒)
Commented by isao1977k at 2010-03-20 00:26
宜しくされる♪こちらからもよろしくね!
一番にきてるんだもーん☆
Commented by barber-mary at 2010-03-20 08:32
くーちゃん。おはよう。いつもありがとう。
記事の更新がなくても、見てくれているんだね。
しばらく開店休業だ。、シンポジウムが終わるまでね(^_^)v。
長いね。でも、宜しくね。
Commented by isao1977k at 2010-03-22 00:58
おはよー!
今日がシンポジウム初日、maryさんは行くのかな?
一週間の期間でどんなことが学べるんだろう、ワクワクするなあ。
ブログの更新はいつでもまっているよー!
Commented by i0812n at 2010-03-22 10:13
こんにちは。↑の最初のイラスト、とってもかわいいですね。またブログ
の更新は、くーちゃんと同じく、いつでも待っています。これからもどうぞ
よろしくお願いします。
Commented by barber-mary at 2010-03-22 23:14
くーちゃん。こんばんは!今日お墓参りにいってたよ。
境内の桜の古木の蕾が膨らんでいました。
シンポジウムは来月だよ。
ブログのリニューアルオープンまで、1ヶ月待って下さいね。
Commented by barber-mary at 2010-03-22 23:17
はまかぜさん。ありがとうございます。
お誉めのお言葉を頂戴致しまして、うれしゅうございます。(*^o^*)
Commented by isao1977k at 2010-03-23 01:10
あおおおおおお。
ぼけてしまった!
来月ならポカポカの中、いけるね!すまん!!!
Commented by barber-mary at 2010-03-23 22:57
くーちゃん。忙しいのでしょう。
無理しないでね。
Commented by isao1977k at 2010-03-24 04:14
maryさん、おはよー。早めにメンテ終わったみたいだよ。
五月人形に変えてくれたんだね、有り難う。
私は大丈夫、maryさんの方が忙しいよ~。
でもね…仕事(少ししかしてないけど)
生き甲斐、だよ(o^-^o)楽しみながら、ね。
肩がこったら教えておくれ、ツボを伝受!!!
Commented by barber-mary at 2010-03-24 07:19
おはよう、くーちゃん。やっぱり仕事が生き甲斐だね。
本当にありがとう。くーちゃんも年度末で忙しいんだね。
お互いがんばろう。
猫武者ありがとう。これを意気に感じてがんばれそうだ。
Commented by isao1977k at 2010-03-24 23:06
ムシャムシャ…寒の戻りに寒いギャグを言ってしまった…
がんばっぺなー\(*^▽^*)/
今度ピアノの上達ぶり聞かせてね(^・^)Chu♪
Commented by barber-mary at 2010-03-25 00:00
お~凍てつくギャグだぜ。私のピアノのレッスンの上達ぶりを聴くためには、それなりの覚悟と耳が必要じゃよ。
ひひひ(゜∇゜)
まずはYouTubeデビューだね。
今夜は、素敵な夜だった。私の暴走を止めてくれてありがとう。深謝m(_ _)m
仲良く頑張っぺ
ほだっぺo(^-^)o
Commented by isao1977k at 2010-03-25 00:20
んだよー。凍った?
明日は、あ、もう今日か。
昨日より寒いそうな。凍って凍って♪
Commented by barber-mary at 2010-03-25 12:33
吹雪吹雪♪氷の世界♪でもね。
心は、ぬくぬくだよ。
Commented by escu_lenta_05 at 2010-03-25 20:52
むずむずと言えば、今年は花粉症の具合が
軽度で進んでいて有り難いです。
Commented by barber-mary at 2010-03-25 22:42
escu_lenta_05さん。私もそうです。がぜん、くしゃみの数が少ないです。o(^-^)o
Commented by isao1977k at 2010-03-26 00:21
おはよー、みんなの掲示板になってるね(;^_^)
昨日はねー「(^з^)-☆Chu!!(^з^)-☆Chu!!(^з^)-☆Chu!!」って
出来事があったよ☆嬉しかったんだぁ!そしてね、
それと共に心の温かさを感じた日、
有り難うが言い切れない日だったよ☆

さて、ピアノの練習はすすんでいるのかにゃぁ?
音符のデザインが必要でね、いろいろ探していたら
楽譜が無料でダウンロードできるサイトってたくさんあるんだね、
http://www.music-style.info/music-style/html/001_009.html
私もピアノでもやろうかなぁ…(20年ぶり)
Commented by barber-mary at 2010-03-26 07:16
高橋大輔選手金メダル!\(^^)/おめでとう!!
嬉しい(^∀^)ノ

くーちゃんpianoやろうよ。
脳と心の活性化だよ。
by barber-mary | 2010-03-15 14:39 | | Comments(30)