独奏

ジャーン
b0147203_2136344.jpg

じっ・
b0147203_2136316.jpg

いくわよ。
b0147203_2136324.jpg


ポニョちゃん。何を奏でてくれるのかな。

ワルツ♪

それとも 「」「Luv Letter」「鐘」「ボレロ」 崖の上のポニョかな♪
[PR]
Commented by isao1977k at 2010-03-28 00:12
maryさん、こんばんは(^-^)これで練習しているんだね!
中学の頃ね、音楽の先生、トトロの歌で「さんぽ」ってのがあるでしょう、
あれを電子オルガンで弾いてくれたとき、
まるで森の中にいったような気持ちになったよ(o^-^o)
「崖の上のポニョ」の可能性高し(爆)
ポニョちゃん、弾いて♪ボ、ボブちゃんは?
Commented by escu_lenta_05 at 2010-03-28 06:02
キーボードを歩くのが好きというネコチャンが時々
いますね。おもしろい音楽に成ったりして愉快です。
Commented by くるみ at 2010-03-28 07:11 x
maryさん、
久しぶりにポ二ョちゃんに会えて嬉しいです❤
maryさんが疲れてもポ二ョちゃんやボブちゃんが癒してくれるから大丈夫ですね♪
多才なmaryさん、益々頑張って下さいね❤
Commented by teketen-ten at 2010-03-28 07:14
軽やかなピアノの調べが聞こえてくるようです^^
ポニョちゃん、相変わらずかわいいお顔して~!
Commented by barber-mary at 2010-03-28 13:50
てけてんさん。ありがとうございます。
2枚目はなかなか、上目つかいでチャーミングに撮れましたよね。
(親馬鹿爆裂)
それは、もう、聴いたことのない旋律でして・・
Commented by barber-mary at 2010-03-28 13:59
くるみさん。こんにちは!。
私もくるみさんのコメントが嬉しいです。❤
本当は、デジカメで撮影できるといいのですが、
どうしても、携帯からの方が、かわいいシーンを撮影できる
チャンスが多くて、画質は悪くなってしまいますが、
雰囲気だけは、お伝えできるかな・・と思います。
下手の横好きですが、今の時間を出来る限り有効活用しています。
この子達には、本当に助けられます。
かわいさ余って、ときどき顔面から「カプツ」といっています。。。(苦笑)
Commented by barber-mary at 2010-03-28 14:04
escu_lenta_05さん。そうなんですよ。
あれ?なんか、高音が・・軽やかに・・
勘弁してくれぇ。練習させてくれだしゃ~い。♪
Commented by barber-mary at 2010-03-28 14:11
くーちゃん。「さんぽ」て曲ですか。視聴してみますね。
ボブは、「猫ふんじゃった」。でしょうね。
どうしてなのでしょうか。例えば、テレビを見てたりすると
大人しいわけですよ。
今が、チャンスと、練習を始めると、まず、ボブが、
わざわざこたつの中から登場。
キーボードの上に乗り、私にお尻を向けます。
これは、撫でろ!と言うポーズです。
撫でないと、後ろ足で蹴りを入れるのですよ。
馬じゃあるまじろ
しばらく、撫でてあげると、また、こたつの中へ
その、一部始終をじっと見ていたポニョが次に
この写真のように登場する訳です。あはっ!
Commented by pelipper at 2010-03-28 21:43
私事ですみませんが…もうちょっとしたらブログを削除するので、リンクを外しておいてください。お手数おかけします。
Commented by barber-mary at 2010-03-28 22:10
えっ。ペリッパーちゃん。わかった。了解。
Commented by isao1977k at 2010-03-28 22:51
こんばんは(^-^)
お尻なでて欲しいサインなのかぁ。
「さんぽ」はいいよぉー(でも弾けない)
音楽、ボブちゃんもポニョちゃん大好きなんだろうなあ。
DVDも好きだったものね。
Commented by barber-mary at 2010-03-29 10:01
くーちゃん。おはよう。
正確には、お尻ではなく、背中から腰のあたりですな。
好きなんじゃなくて、私が何か行動を起こすと
彼女たちも動く・・テレビで何か動けば、
ポニョも動く・・猫の本能なのでしょうね。
Commented by teketen-ten at 2010-03-29 11:32
バラの剪定。。私はテキトーなので^^;
鉢植えの基本は1年か2年に一度、遅くとも2月いっぱいまでに
土を替える為に植え替えします。
剪定はその前、12月の終わりくらいにするのが一般的です。
でも、さっちゃんはまだ植えたばかりだから、そのままでもいいのでは?
鉢が小さそうなら、今やっても構わないとは思いますが。
成長中なら、根鉢を崩さない方がいいのか、それとも?その辺は分かりません^^;
根鉢を崩さず、そのまま一回り大きい鉢に植え替えるのであれば、
一年中植え替えはしてもよいとされています。
私なら、怖いからその方法かな?今はそのまま、春以降、そっと植え替えするかも。
バラは強いから、どんなでも大丈夫だとは思うのですが。
挿し木だから、ちょっと慎重になったほうがいのかな?
すみません、あんまり参考にならないですね^^;
ちなみに、我が家のバラ達は、今年は植え替え無し^^;、剪定は2月半ば。。
まぁ、それでだめならだめで、テキトーを通します!
Commented by barber-mary at 2010-03-29 15:02
teketen-tenさん。ありがとうございました。
とても、参考になりました。
来年、植え替え時期を逃さずやってみます。
Commented by i0812n at 2010-03-29 17:36
こんにちは。キーボードを歩く猫、非常に素敵ですね。本当にすばらしい
なと思いました。何をひいてくれるのか、非常に気になりますわ。
Commented by barber-mary at 2010-03-29 18:23
はまかぜさん。コメントありがとうございます。
本当にひいてくれたら、私は、左団扇だわ!
真央ちゃんのエキジビションのように・・
by barber-mary | 2010-03-27 21:36 | | Comments(16)