ん・・これは!!


 
b0147203_14391536.gif

[PR]
Commented by i0812n at 2010-04-04 16:04
こんにちは。見た瞬間、とても驚きました。それにしても、かなり大きい割に、かわいらしさ
を感じますね。アニメーションがとても面白いですよ。
Commented by isao1977k at 2010-04-04 17:56
超かわいい!焼き上がりの色もやはり白になるのかな?
ってことは…ポニョちゃんは茶色かなあ?
うふふ、本当お尻がヒントだね☆
私もさわりたーい!
出来上がりが楽しみ。愛情たっぷりだね!
※肉球付けて(リクエスト)
Commented by barber-mary at 2010-04-04 21:35
はまかぜさん。ありがとうございます。
焼きあがると一回り小さくさりますね。
アニメーション面白いでしょう。
Commented by barber-mary at 2010-04-04 21:37
くーちゃん。そうですね。白い粘土なので白くなります。
ポニョちゃんもお楽しみに・・
そうですよね。肉球もピンクで・梅マーク忘れちゃだめでした。
Commented by isao1977k at 2010-04-05 01:14
桜でも良いぞよ…☆
maryさんの陶芸作品は生きているようだね。
命も心もある作品なんだろうなぁ♪
楽しみにしているね!
Commented by barber-mary at 2010-04-05 07:12
おはようございます。朝から、お褒めのお言葉を頂戴致しまして大変恐縮しております。m(_ _)m
やっぱり、作っている過程が、一番楽しい。♪~θ(^0^ )
全体に、模様を入れます。秋に展示会があるので、コスモスや楓もしぶくていいですよね。
Commented by くるみ at 2010-04-05 08:55 x
maryさん、お早うございます♪
ボブちゃんですね♪  可愛い~❤
陶芸から音楽、美容師の資格まで、、、
本当に多才なmaryさんですね(^^)
次はポニョちゃんのもお願いします♪
Commented by barber-mary at 2010-04-05 22:11
くるみさん。こんばんは!いやはや(*^o^*)美容師は資格だけのペーパー美容師でして、恥ずかしいです。
妹が独立した時、何か役にたつかなと思いましたが…その気配はありませんね。(^_^;)
ミニポニョ楽しみにしていてくださ~い。(^o^)/
Commented by teketen-ten at 2010-04-06 13:53
可愛い!真ん丸フェチの私としては。。かなり好みです!

以前、コメントいただきましたゆみくり号別館、終わりにしました。。
折角きていただいたのに、申し訳ありません!
暫くしたら削除します。。
やはり一つのブログで細く長く、できればいいなと思います。
Commented by barber-mary at 2010-04-06 14:36
teketen-tenさん。今日は、お花見日和ですね。
こちらも、満開に近いです。
猫たちも、日向ぼっこを楽しんでいる事でしょう。
真ん丸ってかわいいですよね。

ところで別館閉店ですか。
それでは、すますゆみくり号に注力しましょう。
いつも、マーと、もモーと、素晴らしい薔薇たちに
逢えるのを楽しみにしています。
私は、仕事関係を別館にしました。
by barber-mary | 2010-04-04 18:14 | 陶芸 | Comments(10)