人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「道」は険し

STARS on ICEJAPAN TOUR 2010 に 行ってきました。

代々木第一体育館まで行く歩道橋の階段と、指定席が2階席北側のGとちょうど真ん中より西よりで
登り坂を上がったせいか、すでに、脚は筋肉痛です。
それに加え、仕事で、消しゴムで消しては、書きの繰り返しで、
FAXを配信していたせいか、右手も筋肉痛です。

STARS on ICEJAPAN TOUR 2010の模様は、
11日夜7時54分から、テレビ東京で放映されます。
ご覧になって下さいね。

真央ちゃん
桜色の衣装に桜色の雲が浮かんだ青空の中で、しなやかに舞っていました。
細身で軽やかで、美しくて可愛くて感動しました。なま「鐘」ではなく「仮面舞踏会でした。」みちゃいました。
高橋大輔選手は、パーフェクトな演技でした。
なま「道」みちゃいました。最高\(^ー^)/
ライブは、選手と一体になって楽しめるのが、何よりの醍醐味ですね。\(^^)√
もっとお話ししたいのですが、携帯からは、これが限度です。_(._.)_
夢のようなひと時でした。(ё_ё)

(・O・;。ふくらはぎがつりそうです。くー(=_=)
by barber-mary | 2010-04-10 00:53 | フィギアスケート