みんな笑って!


昨日は、なかなか骨の折れる作業でした。
チビポニョも登場!

素焼きをしてから、絵付けです。
模様もなかなか懲りまくる予定です。

作品展見に来てくださいね。

そのうち、お知らせとしてアップします。

b0147203_1513837.gif

[PR]
Commented by isao1977k at 2010-04-11 15:06
ああ…チビポニョちゃん、もしやスポットライトなんて
浴びちゃう?
しかもボブちゃん~発せられる光とは…
「びーーーーーーーーーーーーーむ」!!!!?
可愛すぎるよ~!!!
Commented by barber-mary at 2010-04-11 15:14
くーちゃん。色付けは、意外と渋めを狙ってるんだ。
あっ!リクエストの梅マーク忘れた!(汗)

それから、炭焼きのマイケルも焼き上がったから
これから、ハットと手袋を作製するよ。
楽しみにしていてね。
帽子は、和紙で作るんだ。
そこから灯りが外にふんわり灯るようにね。
スパンコールの手袋も作るよ!
Commented by くるみ at 2010-04-14 20:45 x
maryさん、
このポニョちゃんランプも可愛いですね♡
出来上がりの配色が楽しみです♪♪
Commented by barber-mary at 2010-04-15 19:45
くるみさん。楽しみにしていて下さいね。
by barber-mary | 2010-04-11 15:05 | 陶芸 | Comments(4)