ふわ ふわ

動物・ペット
b0147203_1975241.jpg


我家のポニョです。

4月28日までに猫の写真をA4判3枚用意しなければいけないのですが
ご覧になった方に、遠慮なくコメントをいただきたいのです。
よろしくお願い申し上げます。

[PR]
Commented by isao1977k at 2010-04-14 01:18
maryさん、こんばんは(^-^)
うっひゃお (=・ω・=)
癒し画像…モデルはポニョちゃん?
ぬいぐるみみたいだね。ふわふわ…綿毛のようだぁ(o^-^o)
Commented by barber-mary at 2010-04-14 01:45
くーちゃん。こんばんブヒブヒ
ポニョちゃんだよ。
実は、3枚ほどA4判にした猫の写真を用意しなければいけないので、ブログにアップして、皆さんからのコメントを期待しているんだ。
くーちゃん。どうかな?あっ!そうブログに書けばいいのかな?
Commented by teketen-ten at 2010-04-14 12:30
ぽにょちゃん、きれい~^^
猫の暖かい感じが良く分かりますね!
Commented by i0812n at 2010-04-14 13:20
こんにちは。ポニョちゃん、本当に可愛らしいですね。とても
ふわふわ、気持ちよさそうに思いますよ。すばらしい!。
Commented by 菜々ママ at 2010-04-14 15:21 x
おひさしぶり。元気かしら?ふわふわ感充実よ。思わず触れてみたくなるわよ。なんかね、最近猫グッズに目が行き思わずだれかに渡そうと買ってしまう癖がついてしまった。いつか渡そう・・。メールしますね。
Commented by MOONBASE at 2010-04-14 16:25 x
よく見かける猫写真は顔を撮っているのが多いと思うけれど
この写真は猫の存在と猫に対しての愛情を撮って居ると思います。
とても良い写真ですね。撮っている人の気持ちまで映っているし、
見ている方もそういう気持ちになってしまいますよ。
Commented by くるみ at 2010-04-14 20:52 x
こんばんは♪
maryさん、とってもステキですよ~、このポニョちゃん♡♡
たんぽぽの綿毛みたいにふわふわですね♪
maryさんの優しさが伝わって来るようです(^^)
Commented by くるみ at 2010-04-14 20:55 x
追伸
下の桜も、シックでとっても素敵です♡♡
Commented at 2010-04-15 13:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by barber-mary at 2010-04-15 19:20
てけてんさん。でも、プロは違いますよね。
でも、そう言っていただけると嬉しいです。
ありがとうございます。
Commented by barber-mary at 2010-04-15 19:21
はまかぜさん。ありがとうございます。
自信持っちゃおうかなぁ。
Commented by barber-mary at 2010-04-15 19:29
MOONBASEさん。ありがとうございます。
私も、偶然撮れたこの写真がなんとなく
ポニョらしくて好きなんです。
Commented by barber-mary at 2010-04-15 19:32
菜々ママさん。お久しぶりです。
とっても、いい癖がついてしまったようで嬉しいわ。
歓迎しまーす。
お会いできる日を楽しみしています。
なかなか時間が合わなくて、申し訳ないです。
お互い何かと忙しいですもんね。
Commented by barber-mary at 2010-04-15 19:44
くるみさんも、お忙しいのに、ありがとうございます。
皆さんに誉めていただくと、自信につながります。
まずは、この写真を一枚チョイスする事にします。
by barber-mary | 2010-04-14 11:19 | | Comments(14)