みつめて

動物・ペット

ポニョ 何を見つめて 何を想うや

b0147203_2033293.jpg


なかよしこよし

b0147203_20154974.jpg


憂い・・ボブ

b0147203_21125913.jpg


コメントお待ち致しております。
[PR]
Commented by isao1977k at 2010-04-16 00:44
maryさん、こんばんは(^-^)
アップでこれだけ撮れるってすごいよー。
カーテン越しの光が柔らかい、そして
ボブちゃんからもポニョちゃんからも幸せが漂ってきます…(o^-^o)
3人で幸せな時間なんだなぁと、感じたよ(^0^)
仲間に入れてくれぃ。
Commented by barber-mary at 2010-04-16 01:30
くーちゃん。おばんかたです。詩人でイラストレーターのくーちゃんの感性を信じる。☆※∞
あたたかいメッセージいつもありがてえ!(≧∇≦)感謝してます。m(_ _)m
仲間に入ってるじゃない。いつも一緒よ。
ハムたちも仲間よ。~♪
Commented by isao1977k at 2010-04-16 01:40
メタボハムでもいい?(運動不足のルパンとドロンジョ)
Commented by barber-mary at 2010-04-16 07:33
くーちゃん。おはよう。ボブはりっぱなメタボちゃん。
みんな仲良し(*^o^*)メタボ仲間♪~
Commented by kawamotomayu at 2010-06-17 18:10
猫の写真に釣られてふらりと覗いてしまいました。

綺麗な猫さんたちですねー!!光ってます。
Commented by barber-mary at 2010-06-17 19:41
kawamotomayu様 ありがとうございます。
嬉しいわ。
by barber-mary | 2010-04-15 21:13 | | Comments(6)