笑って 

動物・ペット

ボブ だぁ。 笑って・・

b0147203_1531129.jpg


ポニョ だぁ。

b0147203_1849276.jpg


コメントお待ち致しております。

楽しんでださい。

b0147203_1549626.gif

[PR]
Commented by isao1977k at 2010-04-17 02:25
maryさんおはよう!
うーむ、今からお相撲夏場所か!?
すごく良く表情がとれていると思うよ(o^-^o)
彼女たちの思いを吹き出しにして目立たせたら面白いんじゃないかな?
白縁を付けるとか…
写真自体は満点!
Commented by barber-mary at 2010-04-17 06:48
くーちゃんの天使のお尻可愛いね。
ご意見ありがとうございます。
うん。私もそれが出来たら楽しいと思う。
Commented by isao1977k at 2010-04-17 07:29
maryさんなら出来るよ☆なんでもチャレンジの人だもん、
くーちゃんの尊敬のお人でごじゃります♪
ぷりぷりより♡
Commented by pona at 2010-04-17 12:58 x
はじめまして^^isaoさんこと くーちゃんのブログから
ご紹介されてきました。私は生粋の猫好きで
本当心あらわれますね・・・我が家は団地なので猫が飼えないけど。

こちらで 癒していただければとおもいます。
まずはご挨拶ですが。今後ともよろしくお願いいたいます^^
北海道在住の 主婦です(笑)
Commented by barber-mary at 2010-04-17 15:45
☆くーちゃん。今日は、花瓶作りでした。
羽根も作ってきたよ!
次回は、5月の第4週までお預けだ!
楽しみにしていてね。
作品の題名は、「羽根をつけて」だよ。
Commented by barber-mary at 2010-04-17 15:45
☆くーちゃんの尊敬する。ぶりぶりpona様
ようこそ、おいで下さいました。ありがとうございます。
生粋の猫好きさん。これからも、小粋な関係で
よろしくお願い致します。
北海道は吹雪きましたか?
こちらの、雪には、驚きました。といっても
降っている所は見ていないのですが・・寒いです。
ちょくちょくお出かけ下さい。
猫達と暖めておきますので・・
Commented by isao1977k at 2010-04-18 02:31
maryさん、こんばんは(^-^)
上の桜見のがしていたよ~!
陶芸もしばらく春休み、かな、作品の題名…
すごく嬉しい!私が羽根を刺してあげよう(!?)
いや、付けてあげよう♪楽しみだぁ!
Commented by barber-mary at 2010-04-18 08:39
「羽根をつけて」は私が考えている以上になかなか大変なようです。
予備に3枚作りました。
陶芸を休んでいる間に、チャレンジャーは次なるものに挑戦しています。私の頭には羽根が生えているようです。
by barber-mary | 2010-04-16 18:49 | | Comments(8)