アスパラ3兄弟♪

b0147203_14372819.jpg

昨日まで悪天候にもかかわらず、2日間とも、たくさんの受講者の方のご参加を賜り、シンポジウムも盛会裡に終了する事が出来ました。ありがとうごさいました。
嬉しい疲労感の残る朝、アスパラ兄弟が、「おはよ」ーって顔を出していました。
正確には、末っ子の頭もにょっきり。
なかなかのフトッチョ兄弟です。
氷雨の中でも、みんな元気でした。
私もがんばらなくちゃ。くーちゃんがお顔を描いてくれました。
なんか、元気もらえちゃう。楽しそうでしょ。
[PR]
Commented by isao1977k at 2010-04-24 14:44
maryさん、お名前付けてあげてね。ふとっちょさんに育って良かった♪
アスパラのコンパニオンプランツはトマト、パセリだじょ~!
サラダに使えるね!
Commented by barber-mary at 2010-04-24 18:51
くーちゃん。このアニメに名前つけようかねぇ。
コンパニオンプランツありがとう。そのまま、サラダだね。
Commented by isao1977k at 2010-04-25 05:45
しかも色の奇麗なサラダが出来そう!
コンパニオンプランツって料理にも
合うものが多いんだね、自然って不思議だね!
Commented by barber-mary at 2010-04-25 08:43
今朝は、早起きだったけど、ばたばたしていてアスパラ兄弟の成長を見そびれた(^。^;)
Commented by i0812n at 2010-04-26 13:54
こんにちは。アスパラ三兄弟、楽しく拝見しました。本当にすごい
生命力ですね。
Commented by barber-mary at 2010-04-26 23:22
ぐんぐん伸びていく姿を見ていると、嬉しくなります。
生きているんだなぁってo(^-^)o
Commented by pc-jinko at 2010-04-28 17:46
はじめまして。<m(__)m>
わたしは初めてではないのですが・・・(^_^;)
くーちゃんのお友だちですよね。猫ちゃんが大好きな!
アスパラ3兄弟に思わずにっこりです。
わたしも育てていますが、なぜか年々少なくなって
去年はひとりっ子でした。うらやましいです。3兄弟が。
Commented by barber-mary at 2010-04-29 01:57
pc-jinkoさま。コメントありがとうございます。そうです。猫だ~い好き!(^^)!
アスパラ兄弟は我が家で2年目の春を迎えました。育ち盛りですね。
これからも、くーちゃんともども、宜しくお願い申し上げます。
Commented by masagenya at 2010-04-29 14:39
いや~!これは傑作です~!!
本当に、気持ちよさが伝わってきますよ!
Commented by barber-mary at 2010-04-29 20:23
masaさん。ありがとうございます。くーちゃんがコメント読んでくれたら喜びます。!(^^)!
本日、初収穫\(^^)√驚きの甘さでした。
きゃっほ~\(^^@)/
Commented by MOONBASE at 2010-04-30 23:27 x
お久しぶりです
そろそろお疲れもとれましたか?、引き続いてお忙しいのですか?
育っていくいのちをみていると、あんたも同じだよと言われているみたいですね。
Commented by barber-mary at 2010-05-01 16:08
プリンスアイスワールド観てますよ。
マイケル・ジャクソンのヒットメドレーのオープニングにご機嫌\(・o・)/ワア!お
MOONBASEさん。朝ちゃんとご一緒に♪
Commented by teketen-ten at 2010-05-03 06:41
アスパラ三兄弟。。
おいしそう、としか思えない自分がいや。。^^;
Commented at 2010-05-04 02:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by barber-mary at 2010-05-06 15:40
てけてんさん。今朝のアスパラもサクつと甘かったですよ。
Commented by barber-mary at 2010-05-06 21:19
くーちゃん。早く元気になって
一緒に絵を描こうね。待ってるよ。
by barber-mary | 2010-04-24 14:37 | コンテナ・フーデニング | Comments(16)