歩もう

b0147203_1026366.gif

目標に向かって
一歩づつ
前進しよう。
必ず、先が見えてくる。
[PR]
Commented by isao1977k at 2010-05-16 11:28
maryさん、おおっ!まさかこの後泳ぐのでは!
人間が(アッカ隊長も?)悩む時間が、
全くなくなることはないだろうけれど、
私たちは、今、やれることを
一生懸命やって、少しでも前進していこう。
毎日が、そういうことの積み重ねなんだ。
限界でも、自分の気持ちを広げる事が可能な
エネルギーがあるなら、そうしよう。
そうやって、進んでいったとき…
ちょっとずつ自分の可能性が、広がっているはずだよね。
Commented by barber-mary at 2010-05-16 23:24
んだ!ほだっぺ。
私は、そう信じているよ。一緒に歩もう!くーちゃん。
Commented by isao1977k at 2010-05-17 04:29
オー!あるくべ!走っても良い?
Commented by barber-mary at 2010-05-17 14:23
だめ!くーちゃんは、足が長いから・・・
歩調が合わなくなるよ・・
Commented by isao1977k at 2010-05-18 04:41
勝つ!
Commented by barber-mary at 2010-05-18 11:07
勝つ!じゃなくて、闊歩!(爆)
by barber-mary | 2010-05-16 10:26 | | Comments(6)