チャンプ

私もこのチャンピオンベルトが欲しいよ。かわいい!!!

b0147203_11292010.gif


作:くーちゃん
[PR]
Commented by isao1977k at 2010-05-18 11:37
おおっ!チャンピョンベルトは世界タイトル!?
なんの素材から拝借したのか忘れてしまった…
この後、ボブちゃん、負けてすねてた?(涙)
Commented by barber-mary at 2010-05-18 11:58
いや!ボブは、次の挑戦に燃えているよ!
Commented by pc-jinko at 2010-05-18 18:35
おもしろいよ~!
Commented by barber-mary at 2010-05-19 10:03
凄い人気なんですよ。さすが、くーちゃん。
見入ってしまって・・面白いですよね!
Commented by i0812n at 2010-05-21 14:41
こんにちは。これは、面白いですね。↑の記事も、楽しく拝見しました。
貴重な情報をありがとうございます。
Commented by barber-mary at 2010-05-21 16:46
とっても楽しいでしょ。
また、見に来てくださいね。お待ちしております。
コメント、いつもありがとうございます。
Commented by くるみ at 2010-05-21 21:38 x
maryさん、こんばんは♪
ボブちゃんポニョちゃん達は相変わらず可愛いですね❤
毎日の日課でしょうか?
見ていても、いつまでも飽きないんでしょうね(^^)
私も飼いたくなっちゃった❤
Commented by barber-mary at 2010-05-21 22:42
くるみさん。こんばんは!お忙しいのですね。
ボブとポニョで少しでも、安らいでいただけたら、幸いです。
また、お立ち寄り下さい。お待ちしております。
Commented by 菜々ママ at 2010-05-26 19:08 x
だんだんブログ面白くなりますね。やっぱ師匠は貴女だな。決まり!
写真おもしろ~い!!どうやって作るの。興味津々!!猫達はこうやって遊ぶのね。
Commented by barber-mary at 2010-05-27 09:45
菜々ママ ちゃま・・このアニメーションは、
お友達のくーちゃんの作品です。面白いでしょ。
このこたち、年中、プロレスしてますよ。
by barber-mary | 2010-05-18 11:31 | | Comments(10)