きりばやしひろきという人は・・・

音楽

5月3日~5日まで 楽器挫折者救済合宿に参加しておりました。

私が参加したのは、「第84回楽器挫折者救済合宿in河口湖」でした。

そこには、鬼講師といわれる「きりばやしひろき」という方がおりました。

b0147203_182049100.jpg


私は、著書もっていたので、サインをいただきました。

b0147203_18212168.jpg


b0147203_1822413.jpg


果たして、きりばやし氏は鬼講師だったのでしょうか。

私の希望したパートはpianoでした。

この、合宿のお話はつづく・・・
[PR]
Commented by escu_lenta_05 at 2010-05-24 20:41
楽しそうな合宿ですね。
ギター、ピアノ、色々挫折しました。
Commented by barber-mary at 2010-05-24 21:58
escu_lenta_05も救済されて下さい。とっても楽しい合宿でしたよ。
Commented by isao1977k at 2010-05-25 04:22
maryさんおはよう!
FMにもでているんだね、きりばやしさん。
(http://www.dashman.org/homepc.htm)
きりばやしさん、鬼講師だったの?(滝汗)
きっとmaryさんにとってピアノ、一生の宝物になるよ~!
大ちゃんのスケートリンクで弾いてくれー!
癌ちゃんたちも応援しているよー!私もね!
Commented by barber-mary at 2010-05-25 06:20
くーちゃん。おはよう。癌でなく雁だよね。(‘o‘)ノそう、FMラジオにも出演しているね。
ピアノの音色って癒やされるよね。♪大ちゃんのエキシビジョン滑走曲ラブレターが目標なんだ。
道のりは遠いだろうな(^。^;)
Commented by isao1977k at 2010-05-25 06:25
うおっ!誤字脱字には気をつけねば…
ピアノの音って本当にいい。
ぽろんぽろん…って。
鍵盤の重さもね、ボブちゃんポニョちゃんと猫ふんじゃったの
連弾かー!?大ちゃんと連弾したいね!
Commented by あんだんて at 2010-05-25 08:32 x
ほほ~~~・・・
maryさん、やるわいの~。
そういう面白いこと、こっちにはほとんどないのよね。
いや~、続きの話が楽しみです。
Commented by barber-mary at 2010-05-25 16:31
くーちゃん・・元気になったら、歌ってね。
楽しみにしてるよ!
Commented by barber-mary at 2010-05-25 16:33
目指すは!あんだんてさん。
歌って踊れる猫作家だよ。
追いつけー♪
Commented by あんだんて at 2010-05-25 17:01 x
ええ~~~?ほんとう~?
なんか、うれしいわ。
よ~し、ついてこ~い♪
Commented by barber-mary at 2010-05-25 18:14
ついていきま~す。♪∞
Commented by teketen-ten at 2010-05-26 14:49
うわ!なんだかものすごい合宿に行っていたんですね!
私はピアノとドラムとギター。。挫折したというか、結局やらなかったというか。
広く浅くのAB型の典型です。
続き楽しみ~♪
Commented by barber-mary at 2010-05-26 18:15
てけてんさん、AB型なんですね。
私は、O型が混在したB型・・
果たして、救済されたのでしょうか・・
お楽しみに・・
いつも、ありがとうございます。
Commented by isao1977k at 2010-05-27 12:30
でへへ、私はB型☆
家族全員B型だから濃いぞ~!
maryさん、今週末かな?マイピアノ、ウエルカム(どこの英語だ)
そしたら写真見せてね!
Commented by barber-mary at 2010-05-27 13:22
くーちゃん。おかえりぃ~。待ってたよ。
なぬ。オールB!恐怖・・・
ピアノの写真送るよー。猫も一緒だと思う。(苦笑)
Commented by isao1977k at 2010-05-28 03:38
maryさん、おはよー!
そうよぉー、濃厚(爆)
ピアノの写真、ポニョちゃんボブちゃんが弾いてたりして!
猫ふんじゃったなら…私も弾ける…
Commented by barber-mary at 2010-05-28 06:17
猫ふんじゃったが、思い出せないのよ。情けないね。いよいよ、明日ですよ。くーちゃん。待っててね。
あ~ブログの更新、果たしてこの続きは…感動の結末はいかに(^。^;)
by barber-mary | 2010-05-24 18:23 | 音楽 | Comments(16)