逆さ富士 ほぼ完璧!

自然

この日の早朝の富士山です。

前回の続きを意図するような富士山だったんです。

清々しい気持ちのいい
素敵な予感のする朝でした。

それでは、また、また、つづく・・・


b0147203_20272034.jpg

[PR]
Commented by 蝶々 at 2010-05-28 21:29 x
素晴らしい!
   お見事の一言です!
Commented by barber-mary at 2010-05-28 21:37
蝶々さん。早速ありがとうございます。
こんな富士山を拝めるとわかっていれば、新しいカメラを持って行けば良かったなぁ。と、ちょっぴり後悔しました。
が、それどころではなかったわけです。
Commented by masagenya at 2010-05-28 22:26
お~!すばらしい・・・
関西の人間には富士山はあこがれますよ!
Commented by barber-mary at 2010-05-28 22:44
わ!masaさん。ありがとうございます。
私、写真や絵画以外で逆さ富士を見たのは、初めてでしたから、目の前に繰り広げられている光景に感動しきり!夢のようなひと時でした。(ё_ё)
Commented by isao1977k at 2010-05-29 04:18
おはよう!
すごく奇麗な富士山だね!
いいなあ、間近でみられて最高だね!
「赤富士」は縁起がいいって言うから夕方
赤く染まったかな?お天気が悪かったからみえなかったかなー?
お正月に戻って…「いちふじ にたか さんなすび」 …((^┰^))ゞ
Commented by barber-mary at 2010-05-29 06:20
そうだ!赤富士が見たい。これまた、絶景なんだろうな。
本当に富士山は美しい!
Commented by i0812n at 2010-05-29 17:46
こんばんは。富士山、綺麗ですね。赤富士というのもあるのですか。私もまた、
一度みてみたいと思います。ありがとうです。今後の写真も期待しています!
Commented by barber-mary at 2010-05-29 20:09
はまかぜさん。いつもありがう。富士山はやっぱり日本の象徴ですよね。
就活も頑張って下さいね。陰ながら応援しています。
Commented by くるみ at 2010-05-30 15:37 x
スバラシイ!!
本当に素晴らしい写真です♪
やっぱりmaryさんの腕が良いのですね❤
Commented by barber-mary at 2010-05-30 18:14
くるみさん。ありがとうございます。
この日は、好条件でした。
湖面も揺れていませんもんね。
猫写真は、なかなか難しいです。一回の撮影に何百枚も撮るのが秘訣です。
撮り貯めていますよ。
by barber-mary | 2010-05-28 20:28 | 自然 | Comments(10)