ベルト奪取なるか!

Woman excite ウーマンエキサイト あにまる。 :

くーちゃんが
アニメーションにしてくれました。

b0147203_18162769.gif

[PR]
Commented by くるみ at 2010-05-31 21:22 x
maryさん、これはもう笑っちゃうしかないですね(^^;)
キャットタワーよりも、このピアノの上が二人にとってはお気に入りの場所になりそう、、、
下の写真も見事です!
もうmaryさん、諦めるしか、、、(トホホ・・・)
Commented by barber-mary at 2010-05-31 23:59
くるみさん。こんばんは~。今夜は、ポニョがダイビングしてました~。滑るのが、面白いようです。
でも、猫は気まぐれだから…そろそろ飽きたみたいですよ。(*^_^*)
Commented by isao1977k at 2010-06-01 04:44
maryさん、おはよー!
きゃぁお!アップしてくれたんだ~!ありがとう!
あのピアノの上の布ってすごく気持ちがいいんだよね。
ベルベットみたいで。
…とてもお花やメトロノームなぞ、飾れニャイ…
この布を爪研ぎされないことを望む(T▽T)
練習は出来たかな?ボクシングの。
…ぁ、違うか(爆)
Commented by barber-mary at 2010-06-01 06:35
おかげさまで、何とか練習できるようになりました。♪
ポニョは、頭からスライディングして、楽しんでましたよ。滑るからね。
今日は何をしてくれるか楽しみです。
Commented by 菜々ママ at 2010-06-01 17:02 x
猫て面白いね。といってもいまから家族にすると娘達が精神不安定になるからなあ~。こちらさんのブログだけで楽しもう。今からココスへでかけます。
Commented by masagenya at 2010-06-01 19:31
ははは~!メチャクチャ可愛いネコパンチですね・・・
ジャブが綺麗に入ってます・・・
この勝敗はどっちだったんだろう・・・
Commented by barber-mary at 2010-06-02 18:20
菜々ママ 様 そうですね。
でも、ワンちゃんの方が、包容力がありそうですよ。
Commented by barber-mary at 2010-06-02 18:21
masaさん。勝敗は、総合格闘技なら寝技でボブ!
ボクシングだと、リーチの差でポニョの勝利!
by barber-mary | 2010-05-31 18:16 | | Comments(8)